スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぽよん。
なんだかまったく、最近、いろんなことに興味がわいたり、わかなかったり、波が激しい姫です。
どーも、買い占め騒動にまきこまれて買った再生紙のトレペがよくないのではと思う。

しかし、まー、お金のあるところにはお金はありますねっと。

姫も、いま、お金持ちになれたら、とりあえず、庭つきの邸宅が欲しいのと、まつげエクステと永久脱毛に行きたい今日この頃です(←落差ありすぎだろ)。

最近、そーいや、震災関係の報道全然見てないや。
余震がないと、逆に不安になるんですけど。そうじゃない?
スポンサーサイト
【2011/04/19 20:26 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
1/644
いつのまにやら、前回更新から2ヶ月あまりが経ってしまいました。
その間に、本当に大変なことが起こってしまいましたね。
東日本大震災。
きっと、歴史の教科書にも載るんだろうと思います。
それだけの被害の規模でした。
原発の問題もありますし、日本中が大混乱中です。
昨日で、1ヶ月が経ったというのに、また大きな揺れが来てしまいました。

そんな最中、姫のほうは姫のほうでいろいろとありまして。
震災当日の3/11は、やはり帰宅難民になり、会社に初めて泊まるという経験もしました。
その後、姫城にも計画停電の魔の手がさしかかり、不自由といえば不自由、よい経験といえばよい経験をしました。
なにせ寒いので、湯たんぽが役に立ちました。
ネイルも、翌日に予約をいれていたのですが、キャンセルとなり(いや、いけないでしょ、普通に)いつの間にか全部とれてしまいました。その後、後遺症で、付け替えにいっておりません。

そんな混乱のさなか、ミラクルなことに、年に数回しかとらない有給を前々からとっていて、2日ほどお休みをいただいたのですが、電車も普段より動いていないし、いつ停電になるかもわからない状況のなか、水や日用品の買い占めで休みは終わりました。

誕生日もいつのまにか、331に迎えてしまいました。
その前日は、姫が仕事でお世話になってた方が亡くなり、茂木のほうまでお通夜に行って、悲しい日々を送っておりました。本当に残念です。病室での最後の言葉が忘れられません。

それから、警視庁にも行きました。
いや、別に、犯罪とか、取り調べとか、そういうんじゃなくて。

傘を電車に忘れたんですね、傘を。よりによって雨が朝から降ってる日に。
押上駅から上野駅に行って、最終的に1週間で警視庁遺失物センターに行ってしまわれました。
飯田橋で降りて、ピーポくんにも会ってきました。
中は、お役所仕事で、イライラしたのですが、その後案内されたのが、でっかい暗い倉庫。そこに、傘が大量に保管されていました。傘が300本単位くらいでカートに入れられているのですが、そこに、3/22になくしたという届け出があってそこに到着した傘のカートがありました。
柄の部分しか見えないので、コレだってのがあったら、引っこ抜かないと、傘の開く部分が見えないんですよ。これがなかなか大変で。釣りしてるみたいな感じでした。
しばらく探してなかったので、肩をおとしていたら、そっちじゃないよとの声が。
どうも案内をしてくれた若い職員が別のカートを探させていたようです。
倉庫の番人さんみたいな人が案内してくれたのが、644本の傘のカートでした。
そこから、自力で傘を見つけ出しました。再会の瞬間は感動でした。

で、この間は、日本でまだ発売されていないらしい、iPad2を見せていただき、というか、分解したやつを見せていただいた感じ。それなりに堪能してきました。インカメラで自分の像があんだけ全面に写ると緊張しますね。

そんな今日、この頃です。

明日はないかも知れないけど、明日のために、みんな今日を生きているんでしょうね。

ちょっとネガティブな感じですけど、嬉しいこともいろいろとあるもんです。
内緒だけどねー。


【2011/04/12 19:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
如月
やばいよー、2月入っちゃったよー。
結局、1月は1回しかブログ更新できず。
スマホの更新は、ちょい、めんどいね。
やっぱPCにかぎるね。
にしても、なんでRadikoはNHK放送やってくれないんだよー。

バレンタインのチョコも買わなきゃ。
あ、今日は節分だ★おじいちゃんの誕生日だ★

最近、東野圭吾の「白銀ジャック」→伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」ときて、いま、
米澤穂信の

儚い羊たちの祝宴
にはまっております。
ミステリーは、はまるとやばいね。
夜、眠れなくなっちゃうよー。
【2011/02/03 15:53 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
新年あけまして
どうも、みなさまおめでとうございます。
今年も、夢の国で普通の年末年始を過ごしておりました。
でも、なんだか、姫の発言が周りに波紋をよんだようで。
波乱の幕開けとなりました。
大事なことは、事のついで風に言わない方がいいみたいです。

そうそう、今年はめずらしく、31日、1日、2日と夢をみました。
初夢は、2日の夜にみる夢らしいですが。

その日は、印鑑が夢に出てきました。夢占いはやっぱり当たるもんですね。
年末ドリームジャンボは当たりませんでしたが。

今年も、みなさんにとっていい年でありますように☆
【2011/01/05 11:53 】
夢の国 | コメント(9) | トラックバック(0)
ネイル。
先月のネイルを、アップしてもらいました。
http://ameblo.jp/speed-omotesando/day-20101024.html
けっこう気に入ってたんだけど、昨日変えました。
初ヒョウです。
【2010/11/29 01:25 】
夢の国 | コメント(19) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。