【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠州濱乃屋

浜松にきてしまいました。
浜松と言えば、浜名湖→うなぎ…となるわけですが、姫はうなぎが食べれません。正確にいうと、食べれなくなりました。

というわけで、ランチはうなぎ系ではなく、シラス系で。

シラスとエビの二色丼。

確かにきれい。

雨だから、駅ナカで済ませたわりには、おいしかったかな。
【2010/04/22 16:43 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
老地方

石川亭に行くはずが混んでて行けなかったかわりに見つけた、中華料理やさん。ビルの二階にありました。
四川風レバー炒めと、ライス、スープ、お新香、プチデザートがついて、900円。
リーズナブルだし、味もそこそこだから使えそう。
【2010/04/21 16:33 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
野菜さらさらカレー

寿司屋の勘太の隣にあるカレー屋さんに、後輩とともに入店。

何倍とか辛さが選べるみたいなんだけど、姫は辛いのNGなので、もちろんマイルドで。

カレーは野菜ベーコンをオーダーしたのだけど、なんかさらさらなんだよね~。
こういうのも悪くないけど、特別おいしいってわけでもないんだな~。
【2010/04/20 16:28 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた石川亭
20100316225303
石川亭神田錦町店は、出遅れると、ひどいことになる。
12:08に着いて、すでに5組くらい待ってて、入れたのは12:30。ちと、リスキーだね。

テリーヌ頼んだけど、キッシュの方がいいな。

ハンバーグ、デカだろう。中にはキャベツが
【2010/03/16 22:37 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
RIVOLO
20100311232038
20100311232018
人形町にはじめて降り立った姫です。
人形町と言えば、鉄道居酒屋のキハですね。

一度くらい行ってみたい。

さて、浅草線の人形町駅5番出口でてわりとすぐのビストロを発見。
聞くと、焼き鳥屋さんをやめて、去年の七夕にオープンしたらしい。
シェフがイケメン。なんとなくカウンターも落ち着いちゃいます。

お店の目玉らしき、

マグマハンバーグランチ

をオーダー。スープとサラダ、ライスがついて850円。プラス150円でドリンクもつけられます。

マグマは…チーズ入りマグマでした。赤いのはトマトソースかな。
なかなかおいしい。
【2010/03/11 14:11 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
