【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のど飴も飽きた程に
昨晩夢に出てきたイケメン男児がさっきコンビニにいてびっくりんこした姫です。

どーにもこーにも、風邪の調子がいまいちです
薬がきかないよう。。。

さて、今日は証明写真をとってきました。簡単な3分なんとかってやつ。生協のはわりと写りがきれいだから好き千円札使えないと思ってわざわざ両替のためにドリンク買った(しかも、グレープフルーツの香りたつ緑茶とかいういかにも失敗しそうなやつを)のに、余裕でお札使えたし。

そして、研究室にいってみると、姫のごちゃついた(ほんとに手に負えないくらいひどい)机やら本棚やらが気持ち悪いくらいにきれいになっていました。また、どっきり企画にやられてしまった
しかし、きれいだと気分がいいもんですね。見えなかったものが見えたり(危ない)見えてたものが見えなくなったり(困る
いずれにせよ、ぐっじょぶでした
しかし、数時間後にはエントロピーの増大傾向が見られましたけどね

そんなこんなで、今日は姫友の一人であるY子君のお誕生日で、ケーキを2個もいただいてしまいました

そして、来年から同じところに通うであろう女の子のお友達が増えました。前から友達の友達ってことで知っていた子でしたが、いきなり声かけられて、びっくりでした。世間てせま~い。

テレビを見ていて・・・劇団ひとりの顔は好きかも知れないと思った姫でした。
【2006/02/28 23:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんこん
姫様は、今巷で流行っていると噂の風邪なるものにかかってしまった模様なので、執事が代わりに執筆いたします。

先々日、姫様は悪い夢にうなされておりました。それは、はれて

T大の大学院に合格なさったのに、合格取り消しの通知が届いた

という夢。
そんな事態があってはなりませんが、実際、執事のもとに入学手続きなるものがまだ手元に届いておりませんで、姫様はそのことを気にかけていらっしゃいました。

そして、今朝、お城のインターホンがなって出なかったら、郵便ポストの方からごそごそと音が聞こえてきたそうで、あわてて表に出てみたところ、何も届いていなかったようでした。

そんなこんなで、今日帰って参りましたら、ちゃんと入学手続きの大きな封筒が届いておりました。早く姫様にお知らせしなくては。。。
【2006/02/28 00:27 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
最近、姫のまわりでは豆腐がブームらしいです(ホント?)
そう、ダイエッツ的なノリで皆さん食していらっしゃるようですが、姫はすごいものをスーパーで発見してしまった
その名も・・・・

風に吹かれて豆腐屋ジョニー



どんなだよという方のために。。。こんなの。


20060227232540.jpg


こんなんです。波乗りサーフボートっぽいのをイメージしてるらしく、なかなかいかすパッケージングもさることながら、これを販売してる三和豆友食品さんのHPもなかなかDoしておもしろい。他の商品も探してみたいところです。

男前~おとこまえ~OTOKOMAE

三和豆友食品
http://otokomae.jp/index-pc.html

【2006/02/27 23:31 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
どこへむかう?
車学に通ってた頃、検問にあったことがる姫です。

車学って、いろんな層の方がいらっしゃるので、ハプニングはつきものです。友達は、路上教習にでたてのころ、どこかのスーパーの駐車場に止まっていたとのこと。もちろん助手席には指導教官がいるわけですが、何か説明をうけていたところ、突然車が猛スピードで運転席脇を通り抜け、ミラー(指導教官用についてる補助のやつ)をねこそぎとっぱらっていったそうな。その車はと言うと、そのまま逃走
幸いにも、指導教官がナンバーを覚えていたので(さっすが~)そのまま友達も警察に届け出て事情聴取をうけたとか。
う~ん、免許取る前に車のトラブルってなかなか

まぁ、そこまではいきませんが、姫もハプニングがありました。
路上教習の頃、検問に遭いました。遠くの方でパトカーが止まっていて、車が次々と止められている様子が見えました。
うーん、こんなの初めてだ。何か事件あったのかなぁ~
と思うのと同時に、

教習車はチェックされるのか?

という疑問が・・・。

さて、いよいよ次だ。どーなんだ、どーなんだ???


普通にスル~


何かを期待した姫が悪かったのか。警察官は指導教官とアイコンタクト的なものを交わしただけでした。
つまんないのーぷー

といった具合に、最近、昔の事ばかりが鮮明に思い出されてくる姫です。
【2006/02/26 23:56 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
そこにあるかもしれない・・・
アイスを買う時は、必ず下の方からとってしまう姫です。雑誌も同様。

さて本日は、今話題沸騰中の(?)期待の新人(?)

尼崎まゆみ(通称まゆ)
さんのご紹介。

ん?どっかできいたことのある名前。。。と思った方が大半でしょう。そう、浜崎あゆみのパクリさんです。名前もさることながら歌い方も似ている
その方が歌ってらっしゃる、

そこにあるかもしれない・・・

ですが、パチスロの「吉宗」の大当たりの時に流れる曲らしい。。。
姫は、パチンコやらスロットやら庶民の遊びは好みませんが、この曲はなかなか耳に残ってしまう。そして、口ずさんでしまう
そして今回紹介したのは、大当たりというのが、

姫ボーナス

らしいからです。わぉぉぉ姫と聞くと俄然やる気が出てきますね姫トランスの再来か?しかしこの曲はトランスではなく、ユーロビート
ちなみにまゆさんは、このパチンコの機械を作ってる大都技研の社員さんらしいで~す

さて、ここまできたら知らない方は聴いてみたくなったでしょう?
こちらで聴けるはず↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfcoe200/meta/dfcoe200_20b.asx
【2006/02/25 23:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽんぽんトラブル
いやぁ、完璧でしたね荒川選手のすべり。
姫は感激して泣いてしまいました
挫折を経験しながらも、努力して勝ち取った栄光ってすばらしわ~

姫もがんばろぉ~っと。。。。

そうそう、TOPページの背景変えましたぁ
【2006/02/24 23:44 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
いじけ症
いじけ癖が治らない姫です

今日、鍵をなくしてしまいました。そう、車のね
焦りましたよぉ。。。かばんから落ちたらしく、結局、人様の車のドアポケットにハイっていました

今日(?)明日は、いよいよ女子フィギュアですね。
荒川静香選手に似ていると最近よく言われる姫ですが、是非活躍して欲しいですね。

いなばうわ~
【2006/02/23 21:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
眩暈
眩暈といえば、鬼束ちひろの「眩暈」は有名ですが、椎名林檎のここキスのカップリングの「眩暈」は最高に好きな姫です。
切ないですね。。林檎さんの曲を聴いてると、物悲しくなってきます。

今日は、久しぶりに晴れて、冬の空を見上げながら大塚愛の「夏空」を聴いていたら、夏が愛おしく感じられてきました。

この土地とももうすぐお別れで、姫はもうすぐ月に帰らねばなりません(どっかで聞いたお話。。。)

姫にとって、こういう寂しさは今までに経験したことはありません。周りの皆さんが他の土地に移ってお別れっていうのが今まででしたが、姫のほうから離れていくというのは、なんというか、寂しい気がします。姫のことを惜しんでくださる人は果たしてどのくらいいらっしゃるのでしょうか。できれば、何も告げずにいなくなった方がいいのかなぁ。

DVC00191.jpg

【2006/02/23 01:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
無常。
好きな本屋さんは、戸田書店さんです。
本日のお買い上げ品。

DVC00251.jpg


そう、左はご存知(?)「ロボコンマガジン」NO.44
14ページは要チェック??

そして、右は、「大人の科学
プラネタリウム作れるかな~。
人気号だったみたいで、大量生産?
【2006/02/22 22:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぬ~ん。。。
姫の体は、なにか単純なものでできているに違いない。

そう、姫は、ひとつのことが思い通りにいかないと、全てを投げ出してしまう癖があるんです。それは今に始まったことではなく、小学生位のころからだったかなぁ~。お父上と母君をずいぶんと困らせたものです。そして、本日も、近くの方を巻き込んでしまいました。大変申し訳ございません。そんなときは、寝てやれということです。姫は不思議と、寝ると嫌なことをすっぱり忘れられるタイプなので、ここまで生きて来られました。

そんなこんなで、姫の周りの方には、ずいぶんと迷惑をかけてしまいますが、大目に見てやってください。

そして、姫はギアチェンジが下手なので、人よりも早めに〆切を設けて行動したいと思います。

DVC00199.jpg

【2006/02/21 22:56 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
いつもの調子が取り戻せない
学部4年生は卒業論文→卒論
修士の卒業論文→修論
博士の卒業論文→D論

ん?なんかおかしくないですかね~
博士だけなぜ博論ではないのか。と疑問に思って仕方ない姫です。

エスカレーターって、早く行きたい人のために関東では左に、関西では右に寄りますよね。あれって、エスカレーター会社(どこ?)さんにしてみると、かなり迷惑な行為らしいですね。もともと真中に人が立つように設計されていますから、片側に重心がかかると、機械が異常をきたすとかきたさないとか。
日本中の人の認識を変えるのは難しいですが、皆さんもなるべく中央に立つようにしましょう

ちなみに、姫が行ったときは奈良県では左、京都では左でした。

DVC00196.jpg

【2006/02/20 23:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
お買物DAY
新宿のど真中で、宝くじを買った姫です。
そう、グリーンジャンボ
福を呼び込みそうなおばあちゃんでした。バラを10枚買ったのですが、選ばせてくれました。あたるかしら~??

本日のお買物LIST

*スーツ一式(入学式と就活用)
*スーツ用のフォーマルな黒い靴
*謝恩会用の靴(ピンク)
*同じく謝恩会用のバック(黒)

そうね、なかなかなお買物っぷりでしたわ。

そして、いつものように、パステルでなめらかプリンをお買い上げ

pastel
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html
【2006/02/19 23:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
二日酔い + 新幹線 + 寝不足=?
本日、東京駅で、「有料トイレ」なるものを発見した姫です。
駅のトイレって確かに汚いですけど、有料トイレってあるんですね、初めて知りました(恥)外国では普通らしいですが。

さて、本日は、姫の第2の棲み家である、姫城を見付けました新築で、今のところより、広いし、オートロックだし、コンビニ下にあるしで、なかなかよさそうです
早く住みたいですが、なにせ、最近では、耐震強度の問題で審査が厳しくなっているようで、完成が遅れている模様

ゆっくり作っていただきたいものですね。
【2006/02/18 20:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
XDAY
姫の好きな匂いは、ムスクです。
もちろん、姫の愛車の芳香剤は、ムスクの匂いのマリーのボトルです。

本日、天候は雪。

寒いなか、スーツの上に何も羽織らないで来たのが間違いでした。サムスギル

そう、本日は、卒研発表会なり
姫のパワーポイントのスライドには、マリーが潜んでいるとの噂。というか、自分でしかけました。誰かつっこんでくれないかなぁ~。著作権がやばいかな。

姫の発表は14:50からでした。発表は今までで一番よかったけど、その後の質問タイムがね~。絶望ですよ。

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

そう、姫が一言

「ないです」

といったばかりに、姫とそのマエノ方の研究を全否定する結果とあいなってしまいました(泣)

ド~ンド~ンド~ン

ちなみに、マリーのイラストは、ちょっと笑いがおこったくらいで、問題ありませんでした。公式な場でトラップを仕掛けるのは、なかなかおもしろいにゃん

そして、風が強い中、屋上でスーツを着て撮った写真がなかなか気に入っております。

DVC00211.jpg

【2006/02/17 23:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は恐怖の・・・
「おら」はポルトガル語で、"こんにちは"という意味らしいです。

そう、本日はみらくるさんのお話。
昨日、姫の教授は、明日の卒研発表を目前に、

「あと、半年留年しないか?」

と、おっしゃいました。

????????

いやいや、無理ですよ。それに、ダブルスクールの方がまだましかと。姫の研究の後継者はいくらでもいますから。

というわけで、明日の審査会議で、教授が姫の卒業を取り下げないことを祈るばかり。

そして、緊張するな~
まだ最後のムービーのファイルができていないのに。。。

あの木、切られちゃったんだ。。。。
DVC00207.jpg

DVC00206.jpg

【2006/02/16 23:04 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
人を信用できなくなった日
Toyotaの新型vitzが森山中の村上に見えてしまう姫です。

さて、本日、他人は信用ならんということと、人の意見を鵜のみにしてはならないということを学びましたです。

DVC00205.jpg

【2006/02/15 21:44 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
苦いおもひで。
高校の時にパティシエを目指していた友達から献上された手作りのチョコ(正確にはトリフ)が人生で一番おいしかったと思われる姫です。
チョコ職人は、ショコラティエと呼ぶらしいですね

さて、本日は女の子のお祭り??である2.14Day。。。
そう、バレンタインデーってやつですよ。そう、誰もが知っているこのイベント。女の子もソワソワ男の子もソワソワのはずデスヨネ?

姫は、義理チョコ革命ということで、思いっきり義理チョコをアピールした物を下々の者に贈ったのですが・・・。

約1名、受け取ってもらえませんでした

こんな屈辱はないですよね。なんとか受け取ってもらえないかと頼みましたが、無駄でした。
そのお方は、30歳をお越しになって、このバレンタインの風習を御存じなかったようであります。さすがの姫も、呆然
義理チョコを拒否られたかたがいらっしゃいましたら、こちらまで御連絡されたし。

DVC00203.jpg

【2006/02/14 21:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
粉雪≒桜の花びら
粉雪(レミオロメン風に漢字で)が散ってるのをみて、ケツメイシの「さくら」を聴いていたらさくらが散ってる様子に見えた姫です

早く春がこないかなぁぁ。

今日、第一の夢の国に行ったら、姫の名前で毛がにが当たっていました
先月、姫が愛用しているそのまま和えるだけのパスタソース(明太子味)のバーコードを2枚貼って、すき焼きの肉or毛がにが当たるって懸賞に応募していたのでした

北海道産浜ゆで毛がに姿 約500kg×2尾とあるので、取りあえず夢の国に寄付して、1尾は姫が調理しようかと。それにしても、どーやって料理したらいいかしら

うぅぅぅぅ、熱いYO。
DVC00238.jpg


足をばらばらにされたうえ、この有様ですか。
DVC00239.jpg


あ~、北海道の旅番組でよくありそうなシーン。
DVC00240.jpg


うーん、かにみそはやはり美味。
DVC00242.jpg

【2006/02/12 18:19 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
姫の城と第一の夢の国の間に位置する洋館。
夜はわりと雰囲気があって、好きです

DVC00164.jpg

【2006/02/11 01:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
脅迫状。
朝方、学校のエレベーターで一人だったので歌を歌ってたら、ドアが開いた瞬間、知り合いがいて焦った姫です

さて、姫はなかなか面白い(変な?)人に遭遇するというお話は以前からしていますが、ここに来てまた新たにやっかいな方が出現いたしましたのでご紹介します。

エントリーナンバー?番
<アパートの隣人>
本日、深夜に帰宅した姫。ポストになにやら包装された箱が差し込まれていました。周りの部屋を見回したところ、他の部屋の方々のポストには入っていないものでした。

DVC00201.jpg


この時点で、「なんか当たった」と浮かれた姫はバカでした。なぜならそこには背筋も凍る
脅迫状めいたものが添付されていたからです。
※度胸のある方のみ続きを読んで下さい。
続きを読む
【2006/02/10 23:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
Good jobの最上級はBurilliant job
ご機嫌よ~、寝不足と空腹は頭が悪くなってしまう姫です。

グッジョブ   _、_
  ( ,_ノ` )      n
  ̄     \    ( E) グッジョブ!!
 フ     /ヽ ヽ_//

がこれなら、
ブリリアントジョブは
      

                ( ⌒)     ∩_ _
               /,. ノ     i .,,E)
              ./ /"    / /" .
    _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'
   ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
    \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
      ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
        /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//


デスカ??

さて、ブリリアントから連想するに、とある教科書に
第1ブリュアンゾーン」の説明があったのですが、そこに書かれていた一文が非常に気になった...。

"...このような領域を第1ブリュアンゾーン(first Brillouin zoon)という
舌を噛みそうな名前でよんでいる。"

ん?読んだ時は、ぷって笑ってしまいましたが仮にも、大学で使う教科書デスヨ。英語のジョーク的な発想ですよね。おもしろいんで、まぁよしとしましょうか。

さて、最近姫のまわりでは性格判断テストの類が流行っておりますので、紹介

☆キャラミル研究所☆
http://www.charamil.com/
サイトが凝ってて好きかも

☆福島人材派遣センター☆
http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html
人とかぶるとちょっと...
【2006/02/09 19:34 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
やればできるって言ってやらないのは、できないのと同等デスヨネ?
白のintegraーtypeRがいつものとこにとまってるのを横目にみながら今日も出勤。黒猫ちゃんがその横を通る。黒と白のコントラストがなかなかな。そんなこんなで今日一日が始まった姫です。

DVC00144.jpg



今日は、素朴な疑問をちらりと載せておこうかと。

まず...

山あり谷あり」ってよく言いますけど、山がいい時をさしているのか、谷がいい時をさしているのか??
う~ん、姫の見解としましては、やっぱり谷がどん底カナ。
そして、のぼり調子のときは、山がある。
でも、山に登るのには苦労があるって解釈もあるし、どっちなんだろうね~。

次に、「定数」の読み方。
テイスウ なのか ジョウスウ なのか。
どっちでもいいけど、気になるんですけど

軽チャー路線の「軽チャー」は、文化から来たのか??
サブカルチャーとか、最近耳にするんですが、軽チャーは、今日初めて知りました(恥)

Meijiの新製品Cho-pan第11番黒すぐりとダークショコラ(ココアクレープ添え)」はもう食されましたか
ところで、「黒すぐり」って??
カシスのことらしいですね。これも知りませんでした(恥恥)

そんなこんなで今日は勉強になりました。
【2006/02/08 18:48 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
悔しいので・・・
中谷美紀さんの理想の男性が「便座をさげる人」であるならば、その類でいくと、姫の理想の男性は「運転がうまい人」ですね
欲を言えば、マニュアル車に乗ってる方が理想です
余談ですが、姫はマュアル乗りたくてAT限定で免許を取ったけど、一昨年AT限定解除のために教習所に通った人間です。なので、NOWは、マニュアルも運転できますよっと
さて、そうですね、運転がうまい人といいましたが、何もかっこつけてスピードを出したりとか、助手席のシートに左手をかけてバックするとか(世の女性はココにぐっとくるらしいですが。)そーゆーんじゃないんです。ごく普通に、交通ルールを守って運転して欲しいんです。
ルールっていうか、マナーかな。道を譲ったり、入れてもらったらハザードだしたり。そういう心のつながりみたいなのって、素敵だと思いませんか?
だから、マナーを守って運転する人って、心にゆとりがあるっていうか、心が広い人だと思うんです。
そんなこんなで、皆さん、
運転には気をつけましょう

日曜日の新型ASIMOの一般公開、大盛況だったみたいなので、レポートです↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0206/honda.htm

悔しいので、去年のASIMOの誕生日会の時に撮った画像を載せときます。隣に写ってるのは、ちょうどハロウィンの時期だったので、ASIMOに変装したちびっ子(きゃわいい)です。
P1000033.jpg

【2006/02/07 03:06 】
Robo系 | コメント(0) | トラックバック(0)
けん玉・・・タイム
時計は3分進めるようにしている姫です
人によって、得した気分になるからといって、10分くらい早める人もいますが、結局引き算しちゃうからあんまり意味ないんだよねでも、今日から午前出勤をしようと企んでいるので、5分前行動とかから心がけないと

今日、だだをこねて、マックマンから、なんと

サイン入りけん玉

を頂戴いたしました
ありがたき幸せ
今日から、もしカメ日本一周の練習に励みます
【2006/02/06 23:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
I + Love = ?
ご機嫌いかが~?
そうね、頭が痛くて昨日から調子は悪めな姫です。

そうそう、タイトルの計算式は分かったかしら
あのね、mathematica君にまたもや計算させてみたところ・・・

In[1] : I + Love

Out[1] : incomplete

と、でてきました。

答えのない問いって、世の中たくさんあるのね。

風邪の時はじゅーしーにいきましょう!
DVC00168.jpg

【2006/02/05 21:35 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
新型ASIMO
ごきげんいかが~?以前に登場したみらくるさんから、腹きり宣告を受けた姫です

さて、とうとう、年末に発表された新型ASIMO君が一般公開デスヨ。
わーいわーい
去年、ASIMOのお誕生日会に行った、青山のウェルカムプラザでやるらしい。

いけなーい。チ~ン

というわけで、お知らせまで。
頑張れASIMO

http://www.auto-g.jp/news/200602/03/topics04/index.html
【2006/02/04 02:11 】
Robo系 | コメント(1) | トラックバック(0)
2.3の儀式@南南東
今日、姫の住む屋敷で火事がありました。といっても、ぼや騒ぎ煙って、上に来るじゃないですかぁ?姫の住む7階の廊下及びトイレは息が詰まるほど臭くて、死にそうでした
しかし、何故皆様避難なさらないのでしょう?

それはさておき、第1の夢の国、姫御殿では、毎年恒例の儀式が行われました2月3日と言えば、アレですよ、あれ。
鬼はなんとか、福はなんとか。

そう、節分てやつです。でも、幼稚園とかで、鬼に向かって思いっきり豆をぶつけて楽しむとかそんな甘っちょろい話ではないんですよ、姫御殿では。

まさに儀式

一年の中で父上がもっとも重視していらっしゃる儀式なので、真剣です。そのため、雪の中渋滞に巻き込まれながら2時間もかかってたどり着いた御殿。

まずは、方位磁針と方位の書いてある紙(風水的なもの)を御殿の中心(本当か?)に置き、なにやら、鬼門と呼ばれるほうに向かって、

鬼は外
鬼は外
鬼は外


福は内
福は内
福は内
福は内


と叫びながら豆をまきます。
この時、「福は内」を一回多く言うのがポイントです。

続いて、裏鬼門と呼ばれる方に向かって同様に豆をまきます。
その後、玄関裏玄関と続き、最後に御殿の中心に戻ってきて、今年の方角南南東に向かってみんなでだまって恵方巻を食べる。

これで儀式終了です。
とまぁ~、誰が決めたんだかといった感じですが、一応コレに従っています。姫は以前、この儀式に参加しなかった時があって、その年はあまりいい年ではありませんでした。なので、これからも姫はこの儀式を継承していきたいと考えています。

な~んちゃって。
【2006/02/03 20:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
新カフェ誕生!!!!!!
ごきげんよぉ、トースターってを焼きたてに復元してくれる、いい機械だなぁ、って思う姫です。

そう、以前に話題にのぼったおなじみ「メイド喫茶

ですが

今回、新たなる、というか、姫が熱望していたカフェが東池袋に誕生

その名も、

執事カフェ

お帰りなさい、お嬢様
のオンパレード間違いなし

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1672787/detail
【2006/02/02 02:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
敵チームの方に、バスケットの試合中「ナイススクリーンアウト」と言われた姫です。
チームに貢献できているのか、若干不安です。

しかし、泳ぎたい

泳ぎたいけど、痩せないと・・・水着がね。

でも、痩せるには水泳が・・・。

と、堂々めぐりんちょ。

まずは、帽子とゴーグルの購入かな
【2006/02/01 02:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
