【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛ちんライブ♪
朝から頭が痛いイタイの姫です。

今日は、横浜アリーナで愛ちんのライブがありました

LOVE COOK Tour2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~

ですね。

やっぱりキャパが広いと、遠いね。地方の方が近くていいのになぁって思いました。
となりのこわもてのおにーちゃん達が、愛ちんと結婚したいと申しておりました。

羽ありたまごのフルオーケストラには感動しました
いつもながら、映像がこってて、よかったわ

あと、プラネタリウムの時に、ドームの天井に星座を投影しててきれいでした★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっぱり、愛ちんサイコーDVC00237.jpg

【2006/04/22 22:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
通販生活なの。
20060423170405
同じ種類のものが欲しくなる姫です。
先月は、靴3足も買ってしまって、後悔していたのに、本日、3つめのアレが届きました

そう、お弁当箱

この間、マリーのお弁当箱を買ってしまったばかりなのに、ネット通販してしまいました。大塚愛ちんの描くキャラクターのLOVEちゃん(ネコの次はうさぎかぁって感じですが)の形をしたお弁当箱
ここ最近、お弁当を作って行っている真面目な姫は、これを気にますます気合を入れてお弁当を作ることでしょう。。。

誰か食べてくれる人がいれば、もっとやる気がでるんですけどね

では、キャラ弁でおなじみのこの方のブログでもいかが??
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
【2006/04/19 19:42 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(1)
メールをする日々
毎日、何かを忘れていないか不安になる姫です。
生活も、夜お風呂入るようにしたし、朝ごはんもちゃんと食べるし規則正しいのにだいぶ慣れてきましたが、郵便局のATMが遅くまでやってないのがちょっとねぇ。

それは良いとして、皆様はG.Wどのように過ごす予定ですのぉ?
姫はだいぶ決まってきていい感じです。ただ、休み明けの雑誌会の資料作りがしんどそうですが。

そんな話は、いいや。社会人1年目の友達は、9連休とかってはしゃいでいたのですが、5/1,2に授業がある学生の方が実は大変なんじゃないかって、卑屈に思ったりね

人生で一番遊んだ年っていつかしら?
姫は去年かなぁ~。小、中、高校生の頃とか遊んだ記憶があんまりなくって、その反動?みたいな。

銀座の、ピエール・マルコリーニにいってみたい
【2006/04/18 17:03 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日が駄目ダメなあなたに★☆
今朝は、初回授業に寝坊して凹んでる姫ですそして追い撃ちをかけるように、さっきBathtubにお湯溜めてて、湯はり完了のアナウンスが入ったのでとめにいったら、お湯がないみたいなねいつかやるとは思ってたけど……皆さん、お湯をためるときは、しっかり詮をしましょうね

そんな駄目ダメな姫も、今日はいい事が一つありました
いつも利用してる大学近くの駅前で、撮影してたんですよこーゆーの見るの初だった姫はかなり興奮ですよ何しろ、今日から始まった月9の撮影だったんで、矢田亜希子と玉木宏を間近で見ちゃった
本番の時に、am/pmで立ち読みしてたので、もしかしたら映ってるかもみたいな~そんな一日でした。
【2006/04/17 23:42 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
4×4=16
誰かの誕生日は語呂で覚えるようにしている姫です。
今日4月16日はタイトルにもあるように4×4=16で覚えている人の誕生日ですねおめでとうございます
姫と青春を共にしてきた、最愛の、そして1番尊敬している人。あの頃、F1の話をされてもさっぱり興味がわかなかった姫も、今なら一緒に話ができそうです。
あなたがもし生きていたらF1ドライバーになってたのかなぁ?そしたらあたし、一生懸命応援したのになぁ…。あなたの将来に期待していました。今、伝えられる気持ちはこれが精一杯です。もし余裕があったら、姫の将来に期待してくださいな

あの頃よく聴いてたClaptonのNeeds His Womanを久しぶりに聞きながら思い出に浸ってました
【2006/04/16 04:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひさびさのちゃりぃぃ。。
4年前に捻挫した右足首が最近痛んで走れない姫です

今日は、ので、横浜に来て初めてにのりました。スタンドの部分がさびてたので、近くの自転車やさんで無償で油をさしてもらって、いざ出発

今日は、ア○タに行ってきました★
(注意!県名ではありません、ショッピングセンターです)

雑貨とかいろいろ欲しくなって、気づいたらおっきい袋3つとかになってて(フライパンの蓋がいけなかったと思う)、帰りの坂がかなりきつかったです。
でも、なかなか楽しめました~

横浜って、やっぱり住みやすいところかも、と思った姫でした
【2006/04/15 21:52 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
pair
今日は、なかなかものめずらしいものを見た姫です。
それは、海外物の文房具を取り扱っているお店なのですが、みなさんもファイルや手帳、アルバムなど使ったことがあるかもしれません。

そこで、えんぴつなんていう原始的なものを購入したのですが、レシートがね・・・・

プリンターからでてきたの

びっくりじゃない??レシートって普通レジからでてきますよね?それもビックサイズで出てきたぁ~てな感じです。

今日は、姫友と、カフェでお茶したんですが、そこのセットのケーキとかが、全部スモールサイズなのぉぉぉ。

関係ないですが、身の回りに、pairのものっていっぱいありますよね。
姫はそうゆーの好きです。
pairリングとか、ミッキーとミニーの電報のぬいぐるみたちとか、コーヒーカップとか・・・。
2つセットっていいですよね
【2006/04/14 20:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
寝不足動的システム
今日は、テストのため、早起きをしたのはいいのですが、出かけに携帯を充電したまま部屋に放置してきて、家に引き返した姫です。
バタバタするのは好きですが、さすがにやばかったなぁ、今日は。

みなさん、自転車の防犯登録ってしてますか?法令で義務付けられているんですよね。というか、折りたたみ自転車とかもやっぱり必要なのかしら。姫はしてない悪い子です。

明日も、テストらしいのですが、早起きできるのか心配です。
今日はそろそろ帰宅してごはん作ろうかしら

そうそう、昨日発売した、大塚愛ちゃんのNEWマキシシングルの
フレンジャー
は、もうチェックしたかな?

愛ちんワールド全開の元気になれる曲なので、みなさん聴いてね
【2006/04/13 20:20 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
ため息~
今朝はマンションのエレベーターが点検中で階段を使った姫です。
ちょっとは運動しなきゃとは思ってるんですが、靴擦れしちゃって痛いのです都会って大変ね。

今朝は、通学途中に、幼稚園バスでわが子を見送るお母さまといた、微笑ましいというか、とある日常の1コマを目にしたのですが…、バスが発車してすぐに、お母さまが、

はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~

っておっきいため息をはいたのぉぉ。姫ショックだったわやっぱり主婦は大変なのかしら。全国の、主婦の方、毎日毎日ご苦労様です

そんなこんなで、今日は主婦の方並みにお料理を頑張っちゃいました明日テストで早いんだけどね。

小松菜って、皆さんどんな風に調理しますぅ~?姫はいつもなら茹でておひたしにすぐしちゃうんですが、今日はひと手間かけてみました。
レシピを紹介しちゃいます★

①小松菜を一口サイズにカット
②油としょうがで小松菜を軽く炒める。
③鶏がらスープ(粒状のをお湯で溶かす)としょうゆと塩コショウして1分蒸らしてできあがり


最近、テレビでちら見しただけであってるのかどーかは分かりませんが、結構おいしかったので、お勧めします

テレビといえば、ゴリエちゃんのダンス大会みたいな番組をやっていたのですが、10歳の子とかがバク宙とか側宙とかに挑戦してるのを見て、感動して泣いてしまいました

頑張ってる人は、いくつであっても輝いてますね姫もパワーをもらえた気がします
【2006/04/12 23:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
安全教育講習会
最近手帳が手放せない姫です。

手帳を書かないで生きていける人って、天才かも~
姫は、結構手帳依存症です。携帯の次にね。

今日は、とある雑誌にあった一文が気になりました。

できるビジネスウーマンは、会話美人だった・・・

そうらしいですよ。姫も、美人は今からじゃ目指せないけど、会話美人を目指そうかしら

最近は、が多くて、洗濯物が外で乾かないので、浴室乾燥機が役立ってます
【2006/04/11 22:50 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
初ゼミ~
応対のうまい人は好きな姫です。

そう、今日はパンなんかを買ってソファーにもたれながら、電話をしていたんですが、とある有名カード会社の、

藤枝さん

ていうオペレーターの女性の方の応対がとてもよく、気持ちよく電話することができました。マニュアルがあるんでしょうが、とてもうまい応対でした。電話って、顔が見えないぶん、声で判断するしかないですが、声とか応対の仕方がいい人って素敵ですよね

姫も声の笑顔をこころがけよぉっと。

初ゼミは…、あまりにも分からないことだらけだと、眠くなっちゃいますよね~
【2006/04/10 19:42 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
お嬢路線??
チョコレートは舐めながら溶かして食べるのが好きな姫です。

今日は、姫友と、名前が似ているという理由だけで姫友と町田南町田に行ってきましたそうです、お買い物です。

おそろでマリーちゃんのシャーペン(マリーが頭についててやや目障り)を買ったり、エロかわワンピを衝動買いしたり…ね

そこで新事実発見

姫友から言われた一言。。。

姫って、しゃべるのゆっくりだよね~

??

そ、そうなのぉ?初めて言われたぁ。みたいな。
確かに、行動が遅い?のろい?とろい?っていうことをママりんやパパりんに言われてうすうす気づいてはいたものの、しゃべり方まで遅くなっていたとは驚きですね
というか、軽くショック~

このまま、お嬢様路線に姫は乗ってしまいましょうか。

夕食に入ったベトナム料理店の、蒸し春巻きフォーがおいしすぎたので、良しとしましょうか
【2006/04/09 23:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
勝ち組
人生の『勝ち組』『負け組』という表現をよくしますが、姫はあまりこの表現を好みません。

でも、明らかに勝ち組であろう、この春、東京交響楽団に入団が決まったViolinistと姫友の演奏会に、調布まで行ってきました~
しびれましたねバイオリンて、あんなにちっちゃいのに、すごい遠くまで音色が届くのよねステキな演奏会だったわ~

姫も、ピアノまたやりたくなっちゃった
【2006/04/08 23:42 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
インターネットのありがたみ。
割り箸が上手に割れない姫です。
絶~対、右側の持つ方が大きくなっちゃうのよね。

さて、姫城の方でごたごたがあって、ネットがひけないでへこんでいます。ドコモさんの携帯版google検索とジョルダンさんの乗換案内でなんとかここまでやってこれました。ブログの更新も携帯でしてました
で、本日、研究室でネットが使えるようになったので、あまりに嬉しくてこんな時間に研究室で更新しちゃってます

ノートPCのキーボードが何気に打ちやすい

しかし、おうちでネットをひくって、手続きが面倒なのねぇ。どーしてかしら。プロバイダさんやら、NTTさんやらに手続きをしなくちゃだし。
姫の頭を程よく悩ませてくれます。
あ~、帰って片付けの続きしよっと。昨日は、家計簿3ヶ月分まとめてつけてたら(そんなにためるものじゃないよね?)、眠くなってねちゃったのよね。
【2006/04/07 19:25 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
姫リンク。
20060406233802
で初めてFAXした姫です。

本日は晴天ナリ
とゆーわけで、が咲き誇る中、姫は入学式を迎えました。なんだか久々に式典が楽しく感じられましたそして祝辞がありがたく感じました
ただ、学長を始め、役員の方々が、みなさん身にまとっていらっしゃるマント?がハリーポッターにでてくる校長先生みたいで、面白かったです

そして、渋谷で結局新しい電子辞書を買いました
特典でケースがついてきたんだけど、黒にするかシルバーにするかでかなり悩んだ姫です。

は寿司清でをぺろりといただきました車えびが生きてて、しっぽがぴくぴく動いててかわいそうでした
【2006/04/06 23:35 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピカピカの1年生
20060406000703
新学期を期待に胸膨らませて迎えるはずだった姫です

さて、初日から既に挫折しそうです。
本日は学生証なるものをゲットし、専攻オリエンテーションなるものに参加してきました
女の子は予想通り少ないですね秘書の方が素敵でした
来週にテストがあるらし~の~。あと、姫城遷都の際に紛失した電子辞書を全力で探さなくちゃ

帰ってきたら姫城のエントランスがこんなことになってました。
【2006/04/05 23:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
新生活?
20060405151803
牛乳のパックの口が上手に開けれない姫です。
みなさんいかがお過しでしょうか。
姫は新姫城での生活が始まりました。
そして本日は大学のキャンパス内でお花見してきました~。今年初よ。第一の国の方では先週はだったし、桜が咲く気配すらなかったから嬉しいわ

で、帰りに姫友と自由が丘を散策して、オシャレなカフェでセレブ気分を味わってきまた
【2006/04/04 22:40 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
