【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足モンキー
こんばもふ。
脳トレで地道に脳年齢を上げている姫です♪

そうそう、タイトルの足モンキーの話。

この間、先輩が飲み会でこんな面白いゲームをしたそうです。
なにかって?

気になる?

・・・


会話で英単語を使ったら、ウォッカ一杯飲む

って罰ゲーム付きの飲み会を催したらしいのですが、これが意外とおもしろかったとか。

日常的に、使っちゃうんですよね~、カタカナ語。

その先輩は、どーやらフットサルって単語を言いたかったらしいのですが、誤って

足モンキー

って。

ちょっと、チャットモンチーを思い出してしまった

まぁ、ゆーなれば、足猿の方が正しいかと。

皆様も、今度楽しい飲み会をしてみてくださいね♪

姫は、最近、DSと、柳原可奈子にはまっております。
旅行行きたいなぁ。。。。
【2007/02/26 18:13 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
ひさしぶりに
久しぶりに、姫ブログに遊びに来ました♪
・・・って、自分のブログぢゃんちゃんと管理しろって。。。お叱りください。
いやぁ、先週はいろいろとありまして、引きこもりになったり、採血したり・・・とね。
久しぶりすぎてなにから書いていいのやら。

嬉しいこともありましたょ。

姫が以前に教えていて、受験生の大事な1年間を夢の国に置き去りにしていた生徒ちゃんから、推薦で高校合格したとの知らせが
よかたよかた

姫は何もしてないけど、感謝されると、やっぱり嬉しいもんですね。

それとー、
DS買ってもらったー
やほーいもちろんピンクのね!脳トレのソフトつきだし。

さっそく、脳年齢を測った姫ですが。。。
衝撃の・・・


80歳



ぴぎゃー
ふおおーっ
ぎゃぼー
はう~ん
ぎゃほーっ
ぴぎ
むきゃー!!


(以上のだめの奇声)

はぁぁぁ。

これから毎日脳トレの日々ですね
【2007/02/20 14:09 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
純正のすばらしさ
今日は、早起きをして学校に来てみたら、打ち合わせが明日に延期されてて愕然としていた姫です。

姫友は、ブログをやってるのかと、ふと疑問に思いました。
でも、みんなきっとmixiで日記書いてるとかで、見れないんだろうな~。姫はアンチmixiなので。。。
でも、姫友えりぃのブログはチェックしてますにゃ
あとは・・・元カレペンギンさんのHPは最近チェックしてないな~、それからそれから、本人に内緒で発見して、偽HNでコメント書いたりして潜入してたブログが突然終わってたりね。
なかなか続けてる人っていないのかなぁ。
個人的には早くSD氏にブログを立ち上げてもらいたいのですが

今日、何を思ったか、昔バイトしてた会社にエントリーしてしまいましたただ、説明会に行くのに往復2万円もかかってしまうので、少し気が遠くなりますが

それより、ショックなことが・・・。
そう、新しく買ったデジカメ君にメモリースティックDuo1GBをプレゼントしたというのに、いざに取り込もうとしたら、認識しないのです
どーやら、メモリースティックのソケットとのかみ合わせがよくないようで。うーん、よく見てみると、なんか金属の出てる部分が短い
ここは、ハードの部分だから、なんかいじり様がないんですよね~。
うーん、どうしましょ。
不良品掴まされたぁぁぁぁ
やっぱり、アキバといえども、純正を買ったほうがよさそうですね。
コイツ、デジカメの画面上でしか見れないなんて、不満だぁぁぁぁ~

おーーーーっと、まてよ
もしかしたら、写真屋さんにあるメモリーから写真をプリントしてくれる機械に、Duo専用のがある!
ということで、そこで認識してくれるかどうか、試してみるしかないっか。
【2007/02/08 17:07 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
自信喪失
この間は久しぶりに、マッサージに行った姫です。
案の定また右足が短くなってるって言われたw
そして、左肘がこのあいだ痛くなって、思いっきり手を振ってたら、抜けて(抜けるような痛さ?)、左半身が筋肉痛に見舞われました。
仕方ないので、マッサージでほぐしてもらったと、そーゆーわけです。
でも、なんか、どーも、ペットは飼い主に似るようで・・・、そう、姫'06ロボも、左腕故障で只今修理中なのであります。
いつまで続くんだろう、この状況。。。。

今日は、修論発表でした。
先輩が、9:30からの発表なのに、9:10に電話で起こされて、慌ててきたのか、ズボンのチャック全開で発表してました(w)
夜は、久しぶりに研究室で飲みに行きましたね。
土間土間に、東京フレンズに出てくる
トマト茶漬け
と呼ばれる、お茶漬けに意外や意外、トマトが乗ってるメニューがあるんですが、それを食べれたのが収穫でしたね。
なんか、ゆず胡椒とか入れたりして、さっぱりんこでした
↓姫ロゴ作ってみましたわ
姫
【2007/02/06 23:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
黒船~
リアディゾン萌え~な姫です

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


      なんかこれ可愛い(o^-')b


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

肩が凝ってるし、昨日は寝てないし、満身創痍気味なので、帰宅しようかと。
【2007/02/05 17:24 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
