【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
i*ji*me
i-Podのイアホンが左耳だけ聞こえなくなった姫です。

替え時ですかね。

そして、i-Podも。
9月に新型がでるとかでないとか。

今日、姫は学食で一人でお昼ご飯を食べていた時のこと。

見たことない4人組が近くで大声を出しながらご飯を食べていました。

そのうち、×ゲームが始まって、その中の一番弱そうな男の子が、負けて全員分のコーヒーを買わされていました。
そして、ガムシロップを大量に入れさせられてました。

どうゆうことだろうか。

そのうち、またその子が×ゲームに負けて、今度は、全員分の食器を片付け始めていました。
それを、外からタバコを吸いながらおかしそうに笑ってみてる3人・・・

この歳になって、いじめってあるんでしょうか?

あからさますぎて、最初はほんとに×ゲームなのかな~とも思いましたが、そうではなさそうな・・・

そんな光景を見つめる姫。

その子に、何か言葉をかけようと思いましたが、
何を言っても傷つけてしまいそうな気がして、何も言えませんでした。

そうやって、一日が過ぎました。

いつもいじめ問題で争点となる、傍観者の問題。

みなさん、どう考えていますか?
【2007/08/27 20:47 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
しかもかもしかもしかだがあしかはたしかしかではない
髪色変えた姫です。

いや~、女子はすばらしいね。髪色変えたら、気づいてくれるしね。姫は、あまり色に敏感ではないので、自分のでもあまり変化が分からない性質なのですが・・・。
美容師さん任せで、今回はハイライトでオレンジを入れてみた。

ハイライトって、ちょっと間違えると、自分で染めてムラがあるように見えちゃう気がして、微妙だったんだけど、全体的に明るくなった模様


土曜日、ライブに行ってきました。
珍しく、愛ちんが出ないライブに。

j-waveの夏フェスだったのですが。。。

出演アーティストは、、、

森山直太郎
絢香
レミオロメン
こうだくみ
平井堅
ウルフルズ

姫は、絢香目当てでしたが、明らかに会場は、レミオロメン目当てが多かった。
ノリ的にも、グッズの並びっぷりからしても・・・

姫が、学園祭で3年前に見たときからしたら、成長したなぁって思います。

アーティストは、やっぱ、タイアップですかね。

絢香ちんは、マイクなしで最後のほう歌ってたけど、3F席の後ろの方にいた姫にも聴こえました。

あ、途中で、地震があったんだよね~。

微妙にこわかった。

あとは、サプライズが・・・

平井堅が毎年、ゲストとコラボしてるらしいんですが、

そのゲストがなんと・・・


椎名林檎


姫にとって、願ってもみないサプライズでした。
高校生のとき、溺愛していた林檎嬢が、ここで会えるとは。
チケットがとれなくって、会場までいって、壁に耳を当てながら聴いていたっけ?
なつかしー。

その日は、平井堅と、サザンのシャララという曲をデュエットしてました。これまた、いい感じ。
林檎嬢は、ぎんなんみたいと、平井堅に言われていました。。。

確かに、あの、野宮マキ風の髪型が銀杏ぽいわ。
中島美嘉も最近そんな髪型よね。
流行ってるのかしら?

でも、銀杏はなぁ~。。。

というわけで、ライブを堪能して、トンカツを食べて帰宅しましたとさ。

高校野球まだまだ見逃せませんね
【2007/08/20 22:29 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢の国帰還
一度は、高校球児と恋愛してみたかった姫です。

高校野球・・・ドラマがあってよいですね。
青春まっしぐらー。

応援しにいってみたかったなぁ。

かっこいいなぁ

果たして、常総が勝つのか、京都外大西が勝つのか・・・。


今朝は、早々、お墓掃除をして帰ってきた、姫でした。
【2007/08/13 10:49 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
カリスマ高校生
20070808185703
久しぶりにから投稿する姫です

昨日、牛角の食べ放題なるものに行ってしまいました

姫としたことが…

で、一つ分かったことが
お肉は食べ過ぎると飽きるということが判明

無理して食べるもんじゃないね

牛角は夢の国でもずいぶんとお世話になりましたが、姫イチ押しは、やはり、

やみつき塩キャベツ

ですかね。

お肉なら、ピートロ梅タレ。

話し変わって、夢の国へ帰るためのがとれなくてねぇ…。

なんでが必要なんぢゃろ

ありえん。

世の中は、夏休みとして動いているわけなんですね。
さて、今日は、今から先輩とサシ飲みですきっとおごっていただけるに違いない


加藤ミリヤ様はカリスマですね。
姫もあんな女子高生時代を送りたかったわ

ソツギョウ……
【2007/08/08 18:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
招きたぬき
ドラマ肩コイ(肩ごしの恋人)のエキストラ出演が、未遂に終わった姫です。

渋谷で、夏祭りの風景を撮るということでエキストラの応募をしたのですが、残念ながらはずれてしまいました。

姫の周りでは、レンタカーを借りるのが流行っているようです。

姫も、流れにのって借りてみようかな。
夏休みシーズンは高いんだろーなー。

昨日のF1は22:50からだったから、早い時間に終わってなんだかものたりませんでした。

ライコネン・・・

おしすぎる。。。

でも、

ルーキーを阻止できるのは、ライコネンしかいないと思っている。

まぁ、チーム内のごたごたでいろいろと大変だったようですが・・・。

アロンソも、ハミルトンも、フェァに戦ってほしいですね。
仲間割れはあまりみたくないです。

でも、若いってそういうこともあるのかなぁとか思ったりします。勝負の世界、スポーツの世界は、姫のような甘ちゃんには、入る余地がないのでしょうけど。

ところで、

今日は、原爆投下の日。

多くの犠牲者がでた、日本にとっては感慨深い日です。

そして、姫にとっても、今日は胸が痛む日です。

将来F1ドライバーを目指していた、あなたに告げます。



今は元気にやっていますか?

天国では、大好きな車やバイクに乗れていますか?


きっと、変わらず、無邪気に、毎日を生きているんでしょうね。

姫はそう願っています。


【2007/08/06 23:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
おっとっと・・・8月になってしまわれた・・・・と気づいた姫です。

こないだ、気まぐれで、神奈川新聞花火大会にいってしまわれました。

横浜という街は、アレですね。

ただでさえ夜景がキレイな、高い建物がたくさんある中で、打ち上げるんですよ、花火

すごい光景です。

普段、花火みたいにピカピカ光ってる観覧車の明かりが消えていました。

演出ですね。

遠目に、観覧車と花火の直径が同じでした。

そして、遊園地内では、

フランクフルトが売っていて、、、

湘南乃風


睡蓮花

が、流れてた。

そのバックで、花火がドーン。。

横浜最高
【2007/08/03 18:19 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
