【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
π
萌え声の姫です。

昨日、秋卒業の先輩の追いコン@自由が丘がありました~。
ちなみに、その先輩は、麻布10番にお引越しされたそう・・・。
10畳のデザイナーズっぽいマンションでした(携帯画像をみせてもらったの~)

うらやましす。

その後、気前よく、助手の先生が部屋代を全額持ってくれるとゆーので、みんなで二次会はカラオケへ

今月3回目ですけど、ナニカ?

いや~、ICレコーダー活用してますよー。
こっそり録音してしまいました。

姫は、

■1曲目:シャングリラ(チャットモンチー)
選曲理由:隣の席の後輩が前に口ずさんでたから。

■2曲目:そばかす(ジュディマリ)
選曲理由:リクエストがあったので。

■3曲目:三日月(絢香)
選曲理由:萌え声と言われたので、それを覆すために、しっとり系で攻めてみた。

理由が不順ですが、それはおいておいて、どうやら、姫は萌え声らしいです・・・。

初めて言われた・・・


姫萌え~


というわけで、姫は今月末に、のど自慢の予選に行って参ります。

4年ぶり?ようやく、ハガキの予選を突破しました♪

予選レポお楽しみに~
【2007/09/21 20:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近・・・
マッサージに行って、再び学校に戻ってきた姫です。

いつもの、ヒッキー(先生)指名でおねがいしたのですが、予約がいっぱいで(いつも、ぎりぎりに電話する姫がわるいのですが。。。)、閉店時間後に施術してもらいました。

わがままいってすみません。。

マッサージ師さんは、自分ではなかなかマッサージできないそうです。
疲れがたまりそうですよね。
ヒッキーは、近くの温泉に足しげく通っているとか。

そうそう、帰りに、すごい人みました。
一瞬目を疑ったのですが、

これを↓
20070914233710.jpg


夜な夜な、腰につけてトレーニングしてるひとがいたw

いや~、リアルにびびりましたよ。
学校の門出てすぐに、目に飛び込んできたのですから。

まぁ、外国人の方だったのですが。かなりきつそうでした。

今日は、帰ってマーボー豆腐を作る予定
【2007/09/14 23:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本最大級の・・・
エレベータを降りるはずが、まちがって↑ボタンを押してしまった姫です。

なんで、ヤフーの天気予報って、今日の気温と過ぎた時間の降水確率載せないんだろうね・・・。不思議だー。

今日、NHKの放送終了後の砂嵐をみてると、、、リストが、、、という怖い都市伝説を知りました。
ホントだったら怖いんですけど

興味があったら↓
http://fujigoco.blog118.fc2.com/

それはそうと、姫は最近、レンタカーを運転して、花火を見に行ってきました。

世界一の四尺玉といえば!!!

小千谷の片貝花火ですよね♪


今年は、二年ぶりにいってきました。


そして、免許をとってから初めて高速を運転した姫。
姫の愛車のマーチですら乗ったことないのにね。

スイフト君がやてきましたよ。

そこそこ運転しやすかった。

片道150Kmくらい運転したかなー。

楽しかったなぁ。

ETCも初チャレンジだしね。。。

そんなこんなで、世界一の花火を堪能してきました
blog.jpg

【2007/09/12 19:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
紅蓮の月
有名人のwikiペディアを閲覧していたら、 倖田來未と同じオーディションを受けていたことが発覚した姫です。

avex dream 2000

2000年の話ですけどね。

その時グランプリをとった人達は、dreamというグループでデビューしましたが、現在あまり売れていない。

一方、倖田來未は準グランプリをとって、avexと契約して、何年間かレッスンを受けさせてもらってたらしい。
そして、このブレイクっぷり。

いや~、人生何がどーなるかわかりませんね。

余談ですが、姫はもちろん、一次落ちでしたが↓

さて、ブレイクと言えば、おっぱぴーでブレイク中の

小島よしお


ですが、今日は朝から小島に悩まされてきた姫。

普段気にもとめていなかった学校の近くの本屋さんが

小島書店


立ち寄った生協のおばちゃんが、

小島さん


企業のチラシを配りにきた人の名刺が

小島

どんだけぇぇ~

でした。

ちなみに、小島よしおは、早稲田大出身らしいですね。

さて、姫は時代に乗り遅れ気味な感がありますが、
巷で流行ってると言われる占いを片っ端からやってみました。

■脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/
言わずと知れた、名前を入力するだけで、自分の頭の中身を図式化してくれるやつ。

姫の頭の中は、、、

「食」と「遊」にかこまれて、中身は「H」「怒」で埋め尽くされていました。

なんとなく当たってるから怖いw

■顔チェキ
携帯対応のもの。自分の顔の写メを送ると、似ている芸能人を教えてくれるやつ。
沖電気の顔認証システムを使ってる。

結果、、、

・女ver.
池脇千鶴 52%
上野樹里 51%
西川史子 49%

・女+男ver.
徳井義実 58%
柴本幸  57%
水川あさみ57%

でした。
姫は男顔なんですかね~、やっぱり。
イケメンと称されるチュートリアルの徳井さん似というのは、驚きですが。

■モテちゃった占い
http://make.vis.ne.jp/i/moteta/imoteta.cgi?page=page0
人生で3度訪れるという、モテるタイミング(モテミング)を教えてくれる占い。告白回数など、簡単な質問に答えるだけ。

姫のモテ期は、、、

15歳
25歳
50歳


5の倍数だーw

15歳は当たってる気がする。25歳に期待ですね
【2007/09/07 19:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
短い幸せ・・・
一人カラオケに行った姫です。

いや~、ついに解禁ですよ、

カラオケ*おひとりさま

意外といけた。

横浜の、ビックエコーにて。
店員さんも、お一人様のご利用でよろしいですか?って、普通にスルーできたし。

2時間軽く歌ってきました。
足りないくらい。

DAMステーションのセットが完備されてたし、TVでかいとこだったし、満足。

そして、なんといっても、姫はすごいアイテムを手に入れたのです。

前から欲しかった、、、

ICレコーダー


こだわって、USB付の、ステレオ録音の、外づけマイク付けられるやつで、メモリがニゴロで・・・1万円台のをね♪

カラオケ行く前にヨドバシで衝動買い。

さっそくためしどり。

これが、意外とよいのですよ。

高性能だね、最近のICレコーダーは。

MDに録音の時代は終わりか。

いよいよ、姫はICレコーダーを使いこなしちゃいますよ!

というわけで、最近は、姫の生声を聴きながらの登校です

歌スタ、、、一次通らないかなぁぁぁ
【2007/09/05 21:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
