【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勝負師
20080929081707
昨日はワンセグに助けられた姫でした。
ちなみに、久しぶりにパーマをかけました。

久しぶりに会った金融業界の姫友ちゃんと渋谷で会いました
モンスーンでガールズトーク。
F1の話で盛り上がりました。アロンソ、最近よいよね~なんて話をしてたら、シンガポールのナイトレース、勝っちゃいましたね

しかし、すごい&ひどいレースだったね。

フェラーリの有り様ときたら。思わず、テレビに野次を飛ばしちゃったよ

日本GP晴れるといいね
【2008/09/29 08:16 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
デンターベン
20080927135912
久しぶりに弟君にメールした姫です。
元気~的な書き出しの二行くらいのメールを出したのですが、弟君から返信の冒頭が、『発掘』から始まってたw
謎だね。さすが、B型
発掘乙。

さてさて、最近やたらと歯ブラシが増えました。

歯科検診前に歯を磨かなくてはで、で購入(写真上から二番目のケース入り)。そしたら、検診で歯磨き指導があって、さらに歯ブラシをもらった(写真上のグリーンのと下から二番目の鏡つきのやつ)。

で、もって、今日姫城近くにできた、スタイリッシュな歯医者たんへ。初診ということで、歯ブラシとなぜか強力マグネットをもらった(写真上から三番目のピンクのと一番下)。

増えたな~。歯ブラシ。

しかし、歯医者たんは、AQUOSおしだったなぁ。
施術台脇に液晶テレビがあって、普通にテレビ見てたよ。それが、治療が始まると、レントゲン写真とかカメラ映像を映したりしてたね。

素敵歯医者たんも、目をみた感じはかっこいい気がしたし

そんな昼下がりでした。
【2008/09/27 13:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
それはそれで、これはこれ。
無性にシャンパンが飲みたい姫です。

しゅわしゅわ系。

姫に足りないものはなんだろう。

とりあえず、部屋掃除しよ。

周辺が汚すぎ
【2008/09/26 00:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
並び特典
20080923165405
並んでる人たち全員に、ミネラルウォーターとカタログのサービス。

どこかのサーキットみたいですね。
【2008/09/23 16:53 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
H&M
20080923164508
噂のH&Mに来てみました。

噂どおりの混みっぷり。

銀座7丁目にあるのに、8丁目まで並んでる。
ディズニーのアトラクション並ね。

90分待ちだって

どんだけなんでしょうね。
【2008/09/23 16:43 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
銀座といえば
20080923164141
銀座に来たら、まず、日産ショールーム行かないとダメですよね
【2008/09/23 16:40 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
主張
20080923164012
どれだけの人が間違えるのかを想像させる、駅の改札口です。
【2008/09/22 23:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ざくろ
20080925081805
せっかくなんで、銀座で夕食を食べました。

しゃぶしゃぶが無性に食べたくてね。

しゃぶっとね。

松坂屋の地下のしゃぶせんへ。ざくろさんの直営らしい。

なかなかボリュームもあって、美味しかった

アスパラ豆腐も美味
【2008/09/22 23:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽっぽーギロッポン
20080923163810
20080923163807
とゆーわけで、渋谷からタクシーを拾って、六本木方面へ。

麻布寄りにあるミューズにいきたかったのだけど、場所がうまく伝えられず…

でも、渋谷のタクシーは違うね。クラブの名前でだいたい分かってくれた。

さすが

無事、ミューズに到着するも、身分証明書を忘れたことに気づく。

でも、パスできたよ。やったね

今日は、初、お立ち台的なとこにのぼって踊ってみた。

でも、難しいね。

あのおねーさんみたいに、かっこよく踊りたいね。

写真は、朝5時頃の六本木
【2008/09/21 05:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ォルガン
20080923162909
20080923162905
ジャンルを変えて、本日はジャズ系のクラブに。

オルガンバー@渋谷

ハンズの近くの奥まったところにある、クラブ。
姫友ちゃんがカフェ店員さんから教えてもらったとかで、行ってみた。


う~ん。


ノレマセン。ごめんなさい


ピーチフィズを一杯頼んで、30分くらい踊って出てきちゃった。

明らかに客層が違うのです。ふわふわ系。どう踊ったらよいの?

横揺れ?

わからん。
【2008/09/21 01:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
そんな日もあるさ
20080921191105
昨晩は、ありえないことが起きました。
詳細は伏せますが、よくないことは度重なるということですね。
まったく。
思いきって引っ越してみようかな。

それはそうと、気分転換に、姫友ちゃんと、品川のアトレでdinnerを

なかなかいいね、品川。

ちょっと開拓してみようかな。

インターコンチネンタルのロビーで終電くらいまで時間つぶして…語りあっちゃいました。

ちなみに、ドリンクは塩キャラメルラテ。
【2008/09/21 00:54 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
tell me
そう言えば最近、大阪に出張にでかけた姫です。ついでに京都もいった気がする。

八ツ橋には新味がでてた。

黒ゴマの次は、塩かな。
【2008/09/20 01:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
にこたま
20080915124008
そういえば、素敵な携帯ストラップをいただきました

4℃のバック柄のストラップ。
姫のゴールド系のにぴったりんこ
【2008/09/15 12:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
お月さまぁ
20080914222004
今日は十五夜らしいですね~。

夢の国からのお供え物の写真をどうぞ
【2008/09/14 22:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
度外視
20080914220207
そういえば、涼しくなってきたので、shoppingに行きました。

横浜に、おもしろいオブジェが…

飛び込み台の上に立ちすくむ少年。。。
【2008/09/14 22:00 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
青パパイヤ
20080914220518
初めて、ダブルデート的なことをした姫です

新マルビルのタイレストラン

トムヤムクンが辛かったけど、キールロワイヤルが飲めて満足
【2008/09/13 23:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
バニラ
20080914214306
なんと、お昼に、懐かしいコーンとザ★バニラ的なアイスクリームをいただきましたぁ。
【2008/09/13 14:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
にっこうだい★
20080914214022
20080914214019
日本工業大学に来てみました。
なかなか素敵なキャンパスです。
学生も親切にしてくれましたし。。。

100年記念館的な、カフェテリアと図書館が融合された建物は、なかなか近代的的でした。
【2008/09/13 12:50 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
若鶏の唐揚げ
20080914213614
東武動物公園というとこに来てみました。

埼玉県

意外と遠かったな~。
【2008/09/13 10:33 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
クラゲまつり
20080912002809
ようやく、ゲットしました

大塚愛の新曲

クラゲ、流れ星

神秘的
【2008/09/12 00:27 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日みた夢など
最近、通勤用のバックのファスナーに、ポーチのリボンがかんじゃって、バックが半分開かなくなった姫です。
それが、行きのの中の話で…定期券だけは無事救出できて、なんとか駅からは脱出できました。

そんな、他人にはどーでもいい話ですが、2人ほど心配してくださる方がいて、ベクトル変換にて(ほぼ力ずくですが)、無事直りました

ほっ

そういえば、今クール、唯一見ていた、『モンスターペアレント』が昨日で最終回でした。なるほどな展開。

いや~教育現場って奥深いね。

そして、米倉さんはやっぱり素敵めちゃくちゃかっこいいのです。
【2008/09/11 00:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウルトラ○○
20080909081210
ウルトラマンの敵といえば、バルタン星人(V)o\o(V)、ゴジラの敵は、キングギドラしかしらない姫です。

最近、ビオランテという怪獣を知りました。薔薇と人間の遺伝子が入った怪獣だとか。

興味深いね。
【2008/09/09 08:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
どんでん
いやぁ~、ありえなかったね、ベルギーGP。

最後の最後にあんな結末が待っていたとは。

ハミルトンがショートカットした地点で、ライコネンの負けは決まってたのかな。

あ~あ。前半のレース展開はほとんど意味なしだったね。
それどころか、最後15分くらい見ればよかったのかも。
ハミルトンがペナルティーでも、ライコネンのポイントは返ってこないわけで。なんとも釈然としないな。
今シーズンのチャンピオンは誰になるんだろう。。。ハミルトンがあっさり取っても、何も面白くないなぁと個人的には思います。
やっぱ。マッサが有力かな
【2008/09/08 08:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
スパ
20080909083005
らく~あに行った。かなり久しぶり。
館内がいろいろと変わってた。

リラックスリラックスなのだ。
7階が岩盤浴と展望台になってた。

残念ながら悪天候のため、ドルフィンなんとかっていうジェットコースターは乗れず終い。
【2008/09/07 22:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
アイスキャンデー
20080909082609
黒ごまきなこ味のアイスを発見。
観覧車をバックに。

今日は、コスプレイヤーがあんまりいないなぁ。
【2008/09/07 16:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
アトラクション
20080909082315
20080909082312
絶叫マシン好きの姫です。
あやしい天気の中、TDCに来ました。
TDSでもTDLでもないよ。

スカイフラワーってのに乗った。
気球みたいなのに乗って、上下運動するだけの単純な構造なんだけど、なかなか侮れなかったよ。
【2008/09/07 15:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
サラダは前菜じゃない。
20080905082505
都内某所にて。

素敵なdinnerを

たまにはね。

キールロワイヤル最高
【2008/09/02 23:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
