【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
慰めの報酬
20090202224608
初めて金券ショップを利用した姫です。

先週公開の007の前売り券を購入して、映画を見てみたした。

ポップコーンキャラメル味Lサイズはさすがにきついね。

息つく暇もないアクションシーン。

珍しく、ボンド氏は女性とのからみがあんまりなくて、さびしかったような。。。

今回のボンドガールは、田丸麻紀似な気がするんですが。
【2009/01/31 22:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
しふくび
20090202124414
20090202124408
久しぶりにからおきーに行きました

明らかに、歌唱力が落ちているとの指摘が

ぐすん。

くぅちゃんのバタフライと、パフュームのドリームファイターがきいたかな。


全国ランキングバトル、久しぶりにやって、2人中1位にランクインして、ひとまず満足。


横浜駅西口のたい焼き屋さんがおいしいのら~。

【2009/01/31 17:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぷよ2
最近、携帯ゲームのぷよぷよにはまってる姫です。

『よ』って、『ょ』だっけ?

まぁ、いっか。

ところで、電話っていいよね。相手の声のトーンとかでその人のひととなりが分かる。
メールより効力持つよね。ちなみに、通話時間最長記録は、5時間。

それはいいんだけど、今朝は目覚まし時計と携帯のアラームのタイミングをミスって、あやうく寝過ごすところでした。
今週は4連勝中で、1本前の電車に乗れてる。
1本前と言っても、5分しか違わないんだけど、下手したら10分以上着く時間が変わるんだよね~。

朝の10分は貴重。

姫の朝支度は、驚くほど早いよ。
布団に入ってから寝入るまでが3分だけど、起床して出発するまでが15分。

…って、バラしてどーするんだろ。

ま、いっか。

マイカ?
【2009/01/29 08:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
5分間入れ替えシミュレーション
みんな、一人でいるときって何してるのかな~。

不景気だとお笑いが流行ると、誰かが言ってた。

確かにー。

どのチャンネル見ても芸人が出てる。

芸人と付き合ってる友達とか聞かないな~。

芸人と合コンとか楽しそうだよね。

オードリーの春日は会話続かなそうだけど、ナイツの塙とボケじゃなくて真面目な話をしてみたいな~。

また今日が始まるね。

みんな、どこかで今日という同じ日を過ごしてるなんて不思議。
中身の濃淡は違うんだろうけどね。
【2009/01/28 08:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
妥協案
20090127081409
思いがけず、有名店のラーメンにめぐりあった姫です。

青葉

確か、中野が本店。
池袋のサンシャインで食べたよ。

魚ダシ系だね。
けっこう濃いけど、好きな味。つけ麺は失敗らしい。
お試しあれ。
【2009/01/27 08:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼれろ。
20090127081014
20090127081008
日曜日から頭の中がナイツでいっぱいの姫です。

乙女ね。

塙がアノはなわの弟とはね。
意外~っていうか、似てないよね

兄弟って不思議。


そうそう、昨日気まぐれで久しぶりに一枚買ったスクラッチが

当たった


いくらって


ワンコイン。


500えーん。


ドリンク代やね。
【2009/01/27 08:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ナイツをヤホーで調べました
20090125224009
昨日から、眠れなかった姫です。なんでかって?

最近、注目してる、


ナイツ


の生ライブを見れるってことでね。


サンシャイン池袋まで行ってきたよ。
人生初の、DVDを買ったよ~。お笑い芸人のDVDを買うとはね。

DVDの発売記念てことで、ナイツ以外に、マシンガンズ、ロッチ、禅、ダブルダッチがそれぞれライブをしてくれました。

全部おもしろかったよ。

ナイツは、相変わらずのヤホー漫才でうけまくりでした。

お笑いを生で見るのは、いいね。はまりそう。
5列目くらいで見て、最後に、5組の芸人さんたちと握手してもらいました。


最後の、ナイツ塙さんと握手は、まじで緊張してしまった。

緊張する~ってためらってたら、塙さんから手を引っ張って握手してくれた(気がする…)。

一部妄想が入ってる気がするけど、久しぶりにドキドキした瞬間でした。
【2009/01/25 22:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
心の声
昨晩は姫城の鍵をなくしかけた姫です。まじ焦ります。

昨日は、名古屋から姫を訪ねてきた方がいらっしゃいました。
メールしかしたことなかったんだけどね。

久しぶりに、かっこいいと思える人でした。
なんていうか、スマート。Macとかアップル製品がよく似合う感じ。

ま、それだけだけどね~。
突然ですが、みなさんだったら、


○○を見つけたい


の○○の中に何を入れますか?
最近、戸田えりかちゃんが京都着物友禅のCMで、

「運命の一着」を見つけたい。


と言ってるフレーズが気になったもので。

もしかしたら、


運命の人


かもしれないし、





かもしれないし(結構切実)

失踪した愛犬


かもしれないし…


姫は、そうだなぁ、、、


姫らしい自分を見つけたい

って感じでどうでしょう。お後がよろしいようで。
【2009/01/20 08:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
修羅場
昨日はテレビ漬けだった姫です。
ちびまるこちゃんなんて何年ぶりに見ただろうか。
あいかわらず、まるこはていたらくぶりを発揮してました。

堂本兄弟、新年初の放送だったようなんですが、志田未来ちゃんのトークには笑えた。
あの子はほんとに15歳なのだろうか。
今朝のめざましテレビでも、ギャル役とか演じてみたいっておっしゃってたのだけど、連想されるギャル語は?と聞かれて、

修羅場

って、なんのためらいもなく答えてましたし。
さすが。


堂本剛が、番組内で、ミスチルの

しるし

を歌ってた。
鳥肌ものだった。
【2009/01/19 08:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
マゼンダ出血
20090118212813
20090118212810
インク入れかえに失敗するとこうなります。

マジデ オチナイ。
【2009/01/18 21:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
少しの意地
20090118212410
神田明神のお守りをいただきました姫です。

お守りケースは、名刺入れにも使えるというすぐれもの。


あとは、中身がなんかのチップみたいになってるのだ。

ふしぎなつくり。


早く風邪なおらんかなぁ。
【2009/01/18 21:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
脱・定番
20090117213250
20090117213245
20090117213237
お医者たんに、風邪と診断されて、ようやく風邪と公言できるようになった姫です。


今日は横浜で、姫友(メンズ)が学生結婚したということで、彼を祝う会が催されました。


繁華街から離れた、SHEEPというお店を貸し切り。
さすが感じ。


今日祝われた彼のボスが、アノ茂木健一郎なので、まぁ、馴れ初めからプロポーズの言葉まで、茂木さんのブログに載っているという…

まぁ、いろいろあったけど、おめでとうやね★

久しぶりのメンバーに会えたしね。
【2009/01/17 21:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
本当に好きなこと。
20090113225835
20090113225830
最近、生死を考えることが多い姫です。

一方は喜ばしいことで、一方は悲しいことなわけで。

どっちつかずの姫はそれはそれで辛いわけで。

今日は、都内某所の雲南料理のお店で15人近く集まる楽しい会に参加しました。
おいしかったし、楽しかったね。
【2009/01/13 22:56 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
とるねおとるね~ど
20090112194225
もうすぐ売りに出すかもしれないと言う、ホンダのトルネオに乗っけてもらいました。

マニュアルで黒は珍しいらしいよ。

ギアチェンが、スムーズ。
久しぶりに車に乗ったら、酔っちゃったんだけどね。
【2009/01/12 19:40 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
悲しい別れがあるから
20090112193819
今日は、某所11階に久しぶりに足を運んだ姫です。

何年ぶりだろう。

お目当ての方は、姫と同い年だけど、17歳のまま。変わらないまま。

成人式も迎えず、いなくなっちゃったんだね。

タイムカプセルに納められていた、写真とか作文を見ながら、ご家族の皆様とお話をさせていただきました。


今、生きてたら、どんな風に成長してただろうねって。
バイクとか車とかに夢中で、結婚なんてしてないかもね。

二人の思い出の公園が、今もありました。
【2009/01/12 19:36 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
成人になんてなりたくないんだ
20090112154028
ども~。
夢の国の滞在もリミットが迫ってきた姫です。

雪がいぱ~い

雪ん子ルンルン♪

さて、今日は成人式。毎年なんか暴動がおこるのが、日本の風物詩的になってる気がしますが…。

弟君が今日成人式らしいです。
お酒が一緒に飲める年頃になったわけですね。

そりゃあ姫も歳をとるわけだ。


改めて、成人おめでとう。

ちなみに、姫は成人式の地点では20歳になっていませんでした。
なぜか姫友(メンズ)に、お祝いと言われて、プラダのキーホルダーをもらった記憶が。
【2009/01/12 15:38 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢の国の撮り鉄姫
20090110235219
20090110235216
久しぶりに、遠方の姫友ちゃんと再会した姫です。

姫が夢の国に旅立つまでの2時間を都合つけてきてくれました。

丸ビルのアジアン料理(2回目)に行ったんだけど、ちょいとオーダーをミスりました。ライスサラダとフリッターがいまいちで。

ま、いっか。キールアンペリアルがおいちかった。


夢の国では、魅力的な電車がいっぱい撮り鉄たんがたくさんいましたょ。
【2009/01/10 23:49 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
09:30新宿西口
カメラ用のメモリを紛失した姫です。

だって、昨晩、カメラ開けたら、SDカードが入ってないんだもん。

焦りますよ。

10:30品川シーサイド。

新宿西口のヨドバシの09:30オープンにこんなにも助けられるとは思ってもみませんでした。

他の電気やさんはのきなみ10時オープンの中の09:30ですからね。
貴重ですね。

あー良かった。

ちなみに4Gゲット♪
【2009/01/10 09:53 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
黒だとか白だとか
20090110234445
今日は某新年会に出席した姫です。

最近は梅酒にしか免疫がない姫なので、赤ワインをいっちゃって、はちゃめちゃに。

明日お仕事なのにやばいなぁ。

写真はオーレオーレ@神保町のデザート
【2009/01/09 23:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
僕と約束したじゃん
20090107082509
20090107082504
約束だってやぶりたい姫です。←ウソ。
Yuki の JOY に出てくる歌詞です。

最近、いろいろと影響されやすい時期みたいです。
のメールにひっついてきた、ピアノ演奏の動画を見てたら、弾きたくなったし。クロノトリガーってゲームに使われてる挿入歌なんですが、その昔弾いたことが…

♪レ~ミ ファミドラレ レドラファソラ~ソ ミファラドミファド~♪

最近は、ピアノスコアをpdfで提供してるサイトとかあるんだね。

ちょっとあれは衝撃

ともさかりえが離婚したのも衝撃。
沢尻エリカが本当に結婚するのも衝撃。
神田うのが5回目の挙式を挙げるのも衝撃。


人生、何があるかわからんね。

約束なんて嫌いだー。
【2009/01/07 08:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
急行pukiwiki
予想を上回るかたちで、2キロほどお正月に太った姫です。
食べ過ぎ~。

昨晩、深夜番組で牛角人気メニューベスト10やってたんだけど、やっぱ、ピートロ梅タレでしょ。
【2009/01/06 08:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
憎い演出
20090105231518
新春のランチは、

たけはし

さんの花小町。
【2009/01/05 23:14 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
年明けの丸の内は
20090105231805
閑散としてました。
【2009/01/04 23:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
B型サミット
20090105231209
20090105231205
恒例のB型サミットの開催。

今年の鈴鹿は、体育の日の前の週だから、休みが使えないのだ。

どんなレースドラマが待っていることやら。
【2009/01/03 23:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
新春猫占い
20090105230610
お正月早々、姫一家は占い師さんのもとへ。

今年から、姫はいい年になるらしい。

アバウトだけど。
【2009/01/03 22:59 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
すき焼きは卵派
20090105215008
20090105215005
おばあちゃんのお家のご飯は最高ですなぁ。

レンコン×人参×のり

の揚げ物も美味しいのだ。
【2009/01/02 23:44 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
鼠先輩
20090105213919
20090105213916
20090105213905
ぽっぽ

夢の国名物、ぽっぽ焼きです。

鼠先輩が宣伝すればよろし。

初詣にて。
【2009/01/02 21:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロボ魂
20090105214410
新春の書き初めに参加してきた姫です。

アーケード内にて。

名前と、印象深い文字を。
おっきい筆使ったんだ。
墨代わりのペンキは青バケツの中に。

思いっきり書いたよ。

ロボ魂(こん)

すがすがしいね。
弟君は、姫より達筆なのら。夕方のニュースにも出演してた。
【2009/01/02 18:38 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
遠くのキミにも、あけましておめでとう
20090104203108
20090104203105
みなみなさま、あけましておめでとうございます。
まさか年賀状まだ出してないなんて人はいませんよね
ちなみに、姫は今年は35枚書きましたょ

元旦誕生日の姫彼さまには、『おめでとう』をかっこでくくって、因数分解風に、誕生日と新年を祝うメールを送ってみました。

正月といえば、雑煮ですよね。
もちですよね。

もちもちもーもー。
【2009/01/01 11:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
年越しうどん
20090104202420
20090104202417
カウントダウン6秒前に目覚めた姫です。

寝起きのまま、EXILEのちゅーちゅートレイン聴きながら(去年のネズミ年ならぴったりね)年越しそばを食すの巻。

いけてないのが、夢の国の年越しそばは極限まで手抜きなのです。

インスタント的な。

しかも、そばじゃなくて、うどん
ちなみに、『ごんぶと』です。微妙に手間がかかるのですが。

あと、夢の国のご当地ラーメンを発見。
【2009/01/01 00:16 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
