【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
六本木ヒルズの宴
20090411210018
20090411210014
20090411210009
姫はめぐまれた人です。
みんなに祝福されています。

誕生日メールは、なぜか過去最高の18名
今年は、ブログ以外はそんなに告知してなかったんだけどね。

それなのに、感謝の気持ちを表すのが苦手な姫です。
今日は、夜景のきれいな、六本木ヒルズのお店にご招待されました。

東京タワーが真ん前じゃん

素敵

ハワイアンスタイルとは言え、落ち着いた感じで

テーブルの上には、姫の名前入りのバルーンが

ネギ嫌いの姫のために、そのむね、お店の人に伝えてくれてたようです

そして、お料理が。


この世のものとは思えない、おいしさ
さすが、ヒルズ

終盤、満腹だったのですが、デザートをおいしくいただき、トイレへ。


戻ってくると…


Happy Birthdayのお歌とともに、ろうそくつきのホールケーキが

お店の人が、ウクレレのBirthdayソングを歌ってくれました。

そして、最後に東京タワーの夜景をバックに記念撮影

至れり尽くせりのおもてなしで、最高の331でした
【2009/03/31 23:36 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
宣言どおりの
20090411210651
彼氏との再会です
【2009/03/31 15:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
年相応の
20090331082404
3月31日が誕生日の姫です。

世の中、年度末の決算日だの、引っ越しだの、春休み最終日だので、微妙にバタバタな日なんですね~。

でも、331の数字のゴロは大好きです

今年もいい年になるといいな


…と、言いつつ、朝からマスクは忘れるわ、iPod充電しっぱで忘れるわ、iCレコーダー忘れるわ、香水つけ忘れるわの忘れっぷりを発揮の姫です。。。
【2009/03/31 08:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
前夜祭
20090331081618
20090331081615
丸の内オアゾの、ねのひにて。

誕生日前夜ですが、お祝いしていただきました~。

薬があるから、お酒飲めなかったのが残念
【2009/03/30 23:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
もんじゃストリート
20090331081208
20090331081205
勢いで月島へ。
日曜日は若干、閑散としている。

お好み焼き→もんじゃ→お好み焼き

やっぱ、もんじゃは、明太子×もち×チーズでしょ
【2009/03/29 22:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
品川シーサイドという響き
20090331080811
20090331080805
体調がまだ思わしくない姫です。

今日1日品川シーサイドで過ごしました。

がもう散りそうになってた

なんとか桜。白っぽいね。
【2009/03/29 19:02 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
くだらないこと4
20090327083005
黄身から生まれた金太郎。
食玩の、餅巾着。
【2009/03/27 08:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
くだらないこと3
20090327082830
とりあえず、入浴剤ということなので、たまごを湯船に入れてみる。

残念ながら入浴シーンの絵がとれなかったので、状況だけお伝えします。


いわゆる、白身部分がお湯に投入すると、しゅわしゅわとバブみたいな感じで勢いよく溶け出します。
しかも、塊でごそっと、剥がれていく感じ。

そして、黄身にあたるものが出現。

リアルなサイズですな~。
透明なカプセル。。。
開けてみると…
【2009/03/27 08:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
くだらないこと2
20090327082203
よくわからないので、パッケージ開封。
中から出てきたのは…


たまご


…型の入浴剤。

食べられませんと書いてある。

そりゃそーだ。

外見が黄色いから、あんまりたまごっぽくないけどね。
【2009/03/27 08:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
くだらないこと1
20090327081807
結婚式の二次会のビンゴ大会的な景品でもらったのが、コレ。

おでん

と書いてある。
パッケージがなかなか惹かれる。
なんじゃこれ。
【2009/03/27 08:16 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
エイキをヤシナえ
20090325205210
どーにもこーにも、体の調子がよくない姫です。

ついに、症状を診断してもらいに内科へ。

普段、平熱が35℃前半の姫が37℃に突入してた

でもって、症状を伝えて、検診開始。

う~ん、どうなのかな~、風邪なのかな~う~ん。
て、悩み出す医師。


オイオイ。こっちはキミに託してるんだぜ。


心配なので、レントゲンをとってみます。と、医師。

そうなっちゃいますぅ~?(ハイキングウォーキング風)

心配って、姫の症状じゃなくて、キミの診断が心配なのでは?と思いつつ、レントゲン君をとることに。

やれやれ。

診断結果の裏付けになるかどうかは分かりませんがね。

結局、医師が心配していた、結核とかそーゆーのではなく、ただの風邪、と診断されました。

久しぶりに、自分の骨を見たよ。

結構無機質だね。

背骨が曲がってたのと、胸の膨らみが気になりました。

それではごきげんよぉ。
【2009/03/25 20:49 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
人生先取り
「人生先取り」

今回、夢の国滞在中に、いただいたパパのありがたいお言葉。

人生は何事も先へ先へですね。
特に、姫みたいなマイペースな子は、先へ先へ行っても他人と同じくらいのペースかもしれないしね。

ただいま、大変、ノドが痛いのですが。

大きい声では言えませんが、風邪という噂も。。。

WBCがどーのこーの、給与がどーのこーの、出社拒否がどーのこーの、って、やっぱり世間の流れに無関心ではいられないのでしょうか。

誕生日には、ASIMOに会えそうな予感
【2009/03/24 22:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京マラソン2009完走
20090322210441
20090322210434
(c)もたや

姫、メインスポンサーのもたやさんが、東京マラソンを完走致しました

初のフルマラソンだったらしいのですが、見事完走。
目標の5時間台で、メダルもいただけた模様。

姫もを見ながら観戦しておりました。

これからインタビューに伺いたいと思います。
【2009/03/22 21:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
とつぎーの
20090322205424
20090322205420
ケーキは何個でもいける姫です。

本日二回目のケーキカット~

二次会恒例のビンゴ。

姫は三番目に当選入浴剤をげっと。

こちらも、恒例のチュー
今日くらいは、のろけまくりの、ラブラブぷりを見せつけちゃってくださいな

というわけで、姫友達と3人で、新郎新婦の出会いのお店へ移動して、勝手に三次会。

いろんな恋の形がありますなぁ
【2009/03/21 23:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
言葉にできないのが愛さ
20090322203826
20090322203823
20090322203818
姫友さんの結婚式に出席した姫です。

久しぶりの振り袖

二回目おばあちゃんに買ってもらった、つじがはなのグリーンの振り袖です。
いい結婚式だったよ

プロフィールとかメッセージとか、手作りのムービーとか、とても凝ってました

旦那様自ら、シェーカーを振ってオリジナルカクテルを振る舞ったり

なんて素敵な結婚式なんでしょ

感動して3回くらい泣いちゃったよ。。。

やっぱり結婚式っていいね

花嫁さまの背中がものすごいきれいで、ドレスが魅力的でした~
【2009/03/21 19:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミラベル
20090322192418
20090322192413
20090322192408
夢の国滞在1日目の姫です。

夢の国住民、御用達のレストラン

ミラベル

姫友のご家族が経営してるのら~。

姫は、牛タンのソテーのセットをオーダー。
【2009/03/20 22:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
小出監督
20090320172416
20090320172413
20090320172410
マラソンの受付も済んで、優雅に、ビッグサイトのスカイレストランへ

プリンスランチ

をいただく。

天気もよいし、最高だね

しかも、なんと、あのQちゃんを指導してたことで有名な、

小出監督

が、女性選手を2人連れて入店してきました。

びっくり

至近距離で食事をしてると、緊張しちゃうね。

みなさん、リラックスして美味しいお食事を召し上がっていたとさ。
【2009/03/20 17:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京マラソン2009
20090320171812
20090320171808
姫、メインスポンサーの『もたや』さんが、明後日、東京マラソン2009のフルマラソンに挑戦するそうです

とゆーわけで、事前申し込みのため、ビッグサイトへ。

混んでいることは予想していましたが、、、

なにか変。

東京マラソン2009Expoの隣で、

国際アニメフェア2009

ていう文字が。

明らかにインドア派とアウトドア派の人が入り交じり。

しかも、アニメフェアの方々の方が圧倒的に多い。

おもしろい光景だね

マラソンのExpoの方は、アスリート向けのウェアの販売やら、ランナーのトークショーやら、スタート前の記念撮影やら、アミノバリューの試飲やら、姫にとっては無縁のイベントが満載でした。

モデルのSIHOもいた
走るのかなぁ~
【2009/03/20 17:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
エコライク
20090320124826
20090320124818
夢の国LOVEな姫です

二週連続の帰還です。

その前になぜかビッグサイトへ
【2009/03/20 12:13 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
カベルネソービニオン
今日はスーツな姫です。

このポカポカ陽気に、黒ずくめのパンツスーツはないでしょ。

ま、いっか。

中央線車両の行き先案内電光掲示板は、見にくいのだ。
【2009/03/18 16:09 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
セレブリティーの会@丸の内
20090316085404
本日ハ晴天ナリ。

夢の国から戻り、ママりんとパパりんとランチ&お買い物して、夜はセレブ会に参加


丸ビルのSilkというベトナム料理店にて。

レディース4名とメンズ1名のハーレム

カテゴリーは銀行さんと、お医者さんと、マスコミ系。

いや~、セレブな匂いが

みんな、中学の同級生なんだけどね。
銀行の姫友とは、3年ぶりくらいに会いました。
今朝は葉山でゴルフして、このセレブ会は本日3件目の予定らしい
多忙ですな~。

またまた結婚の話が出たり、懐かしの受験の話がでたり、楽しかったな~
【2009/03/17 23:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
アウェイ力
20090315123430
新幹線より、中央線のシートの方が座り心地いいってどゆことやねん。
【2009/03/15 12:32 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢の国の名産
20090315123226
20090315123223
20090315123219
のっぺい汁とか
栃尾の油揚げとか
日本酒ベースの梅酒とか
【2009/03/14 23:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ルンゲクッタ
20090314222238
20090314222235
昼間からお酒を飲んでいた姫です。

恩師が退官されるので、パーティーに出席

懐かしい顔ぶれも。

時の流れを感じるね。
【2009/03/14 22:19 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
葬式テツ
20090314221609
20090314221606
(c)もたや

最後のブルートレイン。
横浜駅にて。
【2009/03/14 22:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
富士・はやぶさ待ちの
20090314221243
夢の国帰還の姫です。
来週もなんだけどね~。

で、ブルートレインが、今日東京駅到着が最後ということで、東京駅の10番線にはたくさんのひとたちが集まっておりました。

09:58着ということで、姫もタイミング的にちょうど見送れるかな~と思っていたのですが。

なかなか来ない

九州の方で事故があった影響で、11:20着との情報が。

間に合わないね。

ということで、あきらめました。

写真は、10番線の様子。
新幹線が見えます。
【2009/03/14 22:10 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほわいえ
20090315124009
20090315124006
ホワイトデーということで、チョコのお帰りをいただきましたぁ

ちょこちょこ。

331。

ちょうど1年前はイタリアでバッチチョコ食べてたな~。
【2009/03/14 12:33 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニホンノミライ
20090312082014
今日は密度の濃い1日だった姫です。

恵比寿ガーデンプレイス31Fは眺めがよいね。

31という数字も気に入りました。

調子にのって、セグウェイに試乗させてもらっちゃった
【2009/03/11 23:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
愛のカタチ
20090310082813
愛用のカラオケボックスの会員カードをなくして凹み中の姫です。
置き忘れかな~

3月と言えば別れの季節。姫の周りでも、卒業やら異動やら、退官やらの文字が行き交っています。

そんな中、喜ばしいことに、姫友ちゃんが入籍をいたしました
おめでたし。

今日はそのお祝いをしました

姫友ちゃんは、式もあげないし、そもそもなんで他人にプライベートなことを報告しなきゃいけないのって平気で言えちゃうくらいの、筋金入りのドライ娘ちゃん。

いろんな考え方がありますね~。

入籍日も、自分の誕生日にするとか、恥ずかしいとかおっしゃってました。

姫はするなら、誕生日しかありえないですね。

あー、もうすぐ誕生日
【2009/03/09 23:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホットみるく
20090308142012
madu@表参道の、ランチパスタ

オイルがきついなぁ。。。
【2009/03/08 14:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
