【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お別れの儀(;_;)/~~~
20090504205244
今日は、会社の同期の姫友ちゃんとさよならの日でした。

もうちょっと、ランチとか一緒に行ければよかったな~。

あっという間だったな~。

幸せになってね
【2009/04/30 20:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
暗雲がたちこめてきた
20090504204630
姫と姫元カレ主催の合コンが開催されました。

北青山の『Rin』

スタイリッシュなお店で、北陸のご当地品をとりそろえているのだ。

姫チョイスね。

一時は、姫友ちゃんが帰ると言い出したり、一時間以上遅刻した姫友ちゃんがいたりしましたが、なんとか5人×2で楽しく飲むことができました

JR職員さん、うらやましす。
【2009/04/28 23:38 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
みたらしちゃいます?
20090429113414
前髪を切りました。春仕様。
美容室が遷都して、かなり雰囲気がかわりました。
3Fが、VIPって感じで、かなり広い個室で、カラーもシャンプーもできちゃいます。

スタイリストさんとのトークは、ファッション誌について。

CanCamは、トップ3がいなくなって、あいくちゃんが入って、かなり雰囲気が変わった(質が落ちた)よね~と。
モデル争奪戦ですね。

ついでに、表参道ヒルズ的なところに行きました。

R-Style

という和菓子のお店。

お団子を七輪で焼いて、みたらしorあんこでいただきます
【2009/04/26 18:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画評論家
試写会にはめっぽう縁がない姫です。

懸賞でもあたらないね。

今日は、ヒルズにあるTOHOシネマズで映画を見てきました。

ノウイング

ってやつ。ニコラス・ケイジ主演で7月公開。

8割がた、ワクワクでおもしろいんだけど、結末は受け入れがたいね。
最後は収集がつかない感じ。

それもそれでおもしろいんだろうけどね。
【2009/04/24 22:47 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
絵本ワールド
20090427084804
久しぶりに、図書館を訪れた姫です。

今時の図書館はすごいね。
ネットで検索とかレンタル予約とかできるんだね。

カフェとか会議室とかネットとかもできちゃうらしい。


恐るべし、千代田図書館。
【2009/04/23 20:40 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
外出先で
20090423084015
最近、神保町でのランチがマンネリ気味で、写真を撮ってない姫です

今日は外出先で、ランチでした。

渋谷マークシティーのランチは混む

と思っていたのですが、12時半過ぎたら、意外と空いていました。

銀座じゃないところにいっぱいある、銀座LIONにて。
何気に、初めて入りました。

オムライスは、大味だね。
【2009/04/21 13:34 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
春らしく
20090423083008
春と言えば、桜

そして

ピンク。

ネイルを変えました。
ピンクフレンチに、白のホログラムでドットに。

2指にヴァンクリ風のお話をあしらってもらいました
さし色がゴールドとはね。
k-two新しい店舗になって、なんだか慣れないな
【2009/04/20 08:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヴァイオリンリサイタル
20090423083458
姫友ちゃんのヴァイオリンリサイタルに行ってきましたー

相変わらず、美しくて、自然体で、素敵です


今回は、CD発売記念リサイタルということで、CDを先行販売してくれました

しかも、サインもしてもらいました

微妙に照れるね

枝並千花ちゃんのブログ♪
http://ameblo.jp/chika-edanami/
【2009/04/18 22:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
酔っぱらいの戯れ言
20090417085429
20090417085425
20090417085416
鳥居みゆきの姉はかわいいと思う姫です。

最近、物件探しに勤しんでいました。

条件がよいにこしたことはないわけですが、お値段は張りますよね。

おいしい物件はないもんですかねぇ

物件探し1日目、資料もらう程度の軽い気持ちで、不動産屋さんに立ち寄ったのですが、担当のUさんにつきっきりで6時間紹介してもらった物件を案内してもらったり、街をぐるって車で回ったり。

いや~お世話になりました

そして、翌日も案内してもらい…。

これだけ一緒にいたら、恋愛に発展してもおかしくないですね

てのは冗談ですが、同い年なのに、大人っぽく見えたな~。

で、こんだけいろいろ見せてもらって、人気の新築物件を仮契約して、もう一件は本契約までしました。



なのに、すべてキャンセル。


引っ越し未遂。


なんでかって


姫城を手放したくないからです。やっぱり。
愛着って怖いね。

うまくいってた彼氏と今月いっぱいで別れろと、突然宣告されるみたいな感じですよ。


姫は、決断力にいまひとつ欠けるみたいです。
【2009/04/17 08:50 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
±0
20090411214804
株主優待券のパワーを使い、姫城近くのジムへ。

できてまだ1年たたないぐらいなのですが、プールもスパもあって、充実しています。

運動不足の姫は、1人、ジムへ。

ストレッチスペースが狭いのが難点です。

マシーンは、最新すぎて、インストラクターに教えてもらわないと悲劇です。

姫は思いきって、

ファイトアタックBEAT

のプログラムに挑戦。

激しすぎた。

姫が、キックとかブローイングとかやってる姿を想像してみてください。

おそらく想像できないか、笑えてくることでしょう。

でも、最後まで諦めずに頑張りました。

スパに行ったり、ストレッチ&リラクゼーションプログラムに参加したりで、滞在時間は4時間

たまには良いね。

で、帰りにトンカツ食べて帰ったので、プラマイゼロですね
【2009/04/11 21:45 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
会合の宴@池袋
恒例の会によんでいただきました。

古株の方で、お付き合いがかれこれ5年目くらいです。

いい方々に巡り会いました。

これからもよろしくお願いします♪
【2009/04/11 21:36 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
Ao
20090411213407
表参道の占い師さんのもとへ。

悩みはヒミツ

表参道新スポットへ。

Ao(アオ)

読みにくぃ
【2009/04/05 21:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜の宴
20090411212234
20090411212231
20090411212227
茶々このか@渋谷に、家族4人+懸賞達人が集まりました。

懸賞達人がこのあいだ、ズームインスーパーに出た際にもらったという、非売品のズーミンストラップをいただきました
【2009/04/04 22:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちどりが~ふち
20090411215909
20090411215905
20090411215902
千鳥ヶ淵の桜も有名だね。

いつかあのボートにのりたいのだ。

今週の土日が見ものだね。

一眼レフで久しぶりに100枚くらい撮りました
【2009/04/04 21:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
あのねのね
20090411213012
20090411213005
骨董通り付近のカフェMeduにて。

今日は、天気がよいので、オープンカフェになってた~。しかも、目の前には桜の木

父上がオーダーした、アフォガード
【2009/04/04 16:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
桜びより
20090411215651
20090411215648
20090411215643
目黒川の桜は有名らしい。
夜桜きれい。

人いっぱい
【2009/04/03 21:09 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
家出少女
昨晩から姫友が家出しておりました。

六本木の夜、誕生日を祝ってもらって、今日のランチはスーツケースガラガラいわせながら、御茶ノ水近辺へ。

人生いろいろ。

合コンでもやりますか。
【2009/04/01 18:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
