【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あかぱん
20090602082107
20090602082103
20090602082053
姫先輩に誘われて、東大本郷へ。

五月祭という学祭に遊びに行ってきました。

LEGO部がオススメだというので、行ってみたら…マジですごかった。

レゴブロックで、ピカチュウとかメーテルとか立体物を作っていたのだ。

絵画のような、オバマさんは、芸術ですね。

いやはや、の中、なかなか楽しめた学祭でした。

夜は、もっぱら、恋愛相談会でしたけど
姫以外男性陣3人の会だったけどね
【2009/05/31 22:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
目の前を過ぎたもの
足が快方に向かい、朝の時間が元に戻りつつある姫です。
そのせいで、松ケン(似)の彼をみかけなくなりました。残念↓

最近、白夜行の再放送が始まりました。東野さん原作で、綾瀬はるか、山田孝之主演のやつ。

気になってしょうがない。
一話・二話はみて、残りは録画してるけど、早く見たくてしょうがない。
原作をとりあえず買ってしまおうか。悩みます。
【2009/05/28 08:32 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワールドチャンピオンになりたいって言うために戦ってる(byハミルトン)
20090525004009
最近、購入しました。
今シーズン始まるちょっと前に発売された、講談社Mookの

FORMULA ONE 2009
パーフェクトブック vol.1
フェラーリF60のペーパークラフトがついてるのだ。もったいなくて、たぶん作らないと思われる。

ライコネンはやはりクールだね。

前半は、ドライバー、一人一人にクローズアップしてるのですが、マッサの前向きさを表したページが一番好きです。
【2009/05/25 00:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメンとモナコ
20090525001228
深夜に、こってりしょうゆラーメン食べながら、モナコ観戦の姫です。

久しぶりに、昨日予選もみました。

そろそろ、フェラーリに本領発揮してもらわないと。

いつか、モナコでシャンパンを飲みながら、観戦したいものですね
【2009/05/25 00:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロボットネックレス
20090525002014
20090525002010
渋谷で購入しました。

こんなの、どんな女の子が買うんだろうね。
【2009/05/23 22:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
バファリン150錠
20090517220832
行こう、行こうと思ってた、ネイルをようやくしてきたした

いつものk-twoさんへ。

これから梅雨だし、爽やか系で行こうってことで、白×ブルーのストライプ。しかも逆フレンチで。

愛さんオススメの押し花もあしらってもらいました

帰ろうとしたら、安達祐実さんが娘さんを連れてプライベートでご来店でした~。
【2009/05/16 20:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニセの坊さん
20090514081432
足のうっ血が、足指まで進出して痛々しい姫です。

今朝、最寄り駅で、松山ケンイチ似の男性がいました

たぶん、本人よりクセがなくてかっこいい感じ。

けっこう気になる。

電車に乗るかと思いきや、駅前の農協らしき建物の前で待機。


ますます気になりますやん。

駅に、不思議なポスターが。


ニセの坊さんのタクハツ行為に注意せよだとか。


会場付近でのダフ屋行為は…云々っていう注意書に似たテイスト。

う~ん、ナゾだ。
【2009/05/14 08:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
たられば話
足の包帯ぐるぐる巻きが、若干、ファッション化しつつある姫です。

日焼けが気になるので、夏前に治したいところ。

腫れが、足の甲に進出して、足がどんより重いのだ。

今朝も最寄り駅で街頭演説してる議員さんがいた。

誰も耳をかたむけていない中、政治を叫び続ける。
それって、一方的で、意味のないことだと思いませんか
仮に確率の問題で、100人間に1人、立ち止まって聞いてくれたら…と思うのかもしれませんが、それじゃあ全然意味ないんですよ。
ちゃんと聞く体制のできてる人たちに訴えないと。

今の日本の政治って…

先行き不安です。
【2009/05/12 08:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
すぐ近くにいたのに
久しぶりにカラオケで男性ヴォーカルの曲を歌った姫です。

surface

男性のエゴのかたまりを歌うってのは気持ちいいね。
1/31に紛失したビックエコーのカードが4ヶ月ぶりに戻ってきたよ。
無理かと諦めてたら、ちゃんと金庫に保管されてたビックエコー@横浜駅西口店さんに感謝ですわ


足の血色がひどいのと、傷口を見るたび、凹む日々。
【2009/05/10 20:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
オーケストラ
20090509224439
20090509224432
姫友ちゃんと、赤坂サカスで待ち合わせのはずが、間違って、赤坂見附駅に行ってしまった姫です。

赤坂駅まで電車で行くのは得策じゃないね。
千代田線、遠すぎ
足が不自由なせいもあるのかもしれないけど。

Bizタワーで、食事して、東京交響楽団の定期演奏会を聴きに、サントリーホールへ。

檀ふみさんがいた。

オーケストラなんて久しぶりに聴きました。

今どきの指揮者はタクトをふらないのだね。

ブラームスとシューマンの3楽曲。

クラシックは、生がいいね

【2009/05/09 22:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
姫、救急車に運ばれるの巻
20090508094612
清水寺のおみくじで『凶』をひいた姫です。

やはりたたりが。

連休最終日の夜、東京駅の丸ノ内線ホームに向かう下り階段で落下。

痛いし、びっくりして、なかなか立てず。
近くにいた若いカップルがいろいろと助けてくれました。
足の出血がひどいので、ティッシュでおさえてくれたり、駅員さんをよんでくれたりね。

当の姫はひたすら謝るのみ。

その後、立ち上がれないので、タンカーに乗っけられて、駅の事務所へ。

ストッキングが破れかぶれなので、ひとまず着替えることに。

メトロの控え室内部に侵入させてもらいました。

それから、骨が折れてるといけないのでというススメにより、救急車を呼ぶことに。
なにやら、大がかりな感じになってきて恐縮です。

救急隊5~6人に囲まれる中、タンカー→車椅子→タンカーというかんじで、人目にさらされる東京駅構内を横断して、地上へ。
人に見られるって恥ずかしいね。なんで見るんだよって。でも、人間の心理的に、運ばれてる人がいると自然に気になって見ちゃうんですよね。


地上に出たら、雨が。
ちょうど丸ビル脇に救急車が止まってました。

初乗り

なんで進行方向に頭なんだろうか。
気持ち悪くなる。

GW中なので、どこも病院が混んでるらしく、何軒か受け入れを断られてる模様。
その後、東京逓信病院に運ばれました。

夜中の病院なんて初。
ホラーだね。


病院でも、レントゲンをとってくれた技師の方の白衣の胸ポケットからピカチュウが覗いてたり、患者情報を入力するPCがウィンドウズで動いていたり、看護師さんが姫を乗せた車椅子で夜中の病院内を疾走されたり…といろいろおもしろい話があるのですが、結末が気になってると思うので、このへんで打ちきり。

結局、骨には異常はなく、出血のひどい左足を縫いました。

右足はものすごく腫れてて痛いんだけどね。

打ち身のせいか、なかなか一人での歩行が困難だったのですが、なんとかサポートを受けながら、タクシーで帰宅。

長い一夜でした。
姫人生の中で一番のケガでした。

やはり『凶』がきいたかな?

でも、人の優しさにふれられた、よい経験でした。

どうもありがとうございました。

【2009/05/08 09:44 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
