【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マリンワールド
20090702083214
平日に初めて美容室に行った姫です。

ネイル→髪

で、4時間半k-twoに監禁されてました。

ネイル一新
ネイリストさんとオソロのパステルカラーのマリン風に、リボンとスター★をあしらってもらいました

そして、久しぶりのパーマ。

早く、梅雨終わらないかな~。
【2009/06/26 18:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
Lie Lie Lie
大切なもの。

大切にしたいもの。

真っ白い車に、おもいっきりペンキを塗りたくりたい

絵心ないけどね。。。


あー、歌いたい。
誰か、姫が歌う場を提供してくだされ。
【2009/06/25 08:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
なまくび
姫が愛用していた、ぐっちゃんの夢占いが、今年に入ってから閉鎖されていました。
"夢占い"で検索すると、トップにあがっていた、アノ夢占いが、なくなってしまっていました。
残念↓ネット上でも探している人がたくさんいました。
日記みたいに文章を書いて診断してくれるやつなんだけどね。

かわりに、キーワード検索ができるサイトを見付けました。

未弐の夢事典
http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/

最近見た夢に…

なまくび(生首)

がでてきました。縁起でもないですが。

さっそく占ってみた。

競争相手や遺恨のある人との人間関係。非常なストレス環境。


キター(^∀^)/

素敵な結果ですね。やっぱり、夢ってすごぉい。
【2009/06/24 16:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
捲土重来(けんどちょうらい)
ども~。寝不足がマンネリ化している姫です。
先週末は、新幹線に、5時間ぐらい乗って、お尻と腰が痛いし。
東京駅に3日連続で足を運んだ気が…。
そろそろ飽きたね、新幹線。

と、いいつつ、明後日も新幹線。
どんだけJRさんに貢献しているんでしょうか。
夢の国では、くつろごぉっと。

みなさん、素敵な日々を過ごしてますか?

さてさて、タイトルの

捲土重来

ですが…
(意味)敗れた者が、いったん引き下がって勢いを盛り返し、意気込んで来ること。
出典:杜牧詩

だそうです。
あたって砕けろですね。

今日は、七夕に抽選のある、幸福の女神くじと、椎名林檎姉さんの「三文ゴシップ」の発売日♪
【2009/06/24 11:58 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台は今日も雨
20090703082205
早朝の新幹線に乗って仙台へ。

人生で3回目。

お仕事が終わって、大学の時の姫友ちゃんに会うの巻き。

3年ぶりくらい

お互い変わってないのだ~。

牛タンを食べながら、話の中心はもっぱら結婚話。

楽しいね、やっぱり。

牛タンは、利久に行きたかったのに、長蛇の列で断念。

き助

へ。
う~ん、まずまずの味。
お土産も、もちろん牛タンなのだ。
【2009/06/21 20:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
別荘っていいね
20090703083209
20090703083205
手入れがゆきとどいた、広い別荘にお邪魔しました。
足湯なんてのにも、いってみました。
天気がもつといいな
【2009/06/20 17:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
エルグランド
20090703082609
20090703082605
軽井沢に連れてこられた姫です。

高速が安いせいか、かなりの渋滞にまきこまれ
それでも、関東からだと、わりと近いんだね。

現実をときおり忘れる、そんな場所でした。

ランチは、滝が見える、自然がいっぱいの席でおそばを★
【2009/06/20 13:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふるすくらっち
今日の会議は5時間。
サラリーマンNeoで、会社の経費削減検討会議で、結局、会議が長引くことが無駄な経費を生むっていうオチがありましたね

一年ぶりに、大阪に住む姫友と会いました

久しぶりに、人を姫城に泊めました。
昨晩は徹夜で掃除

姫友ちゃんが、来年結婚するんだって

おめでたいね
さてさて、姫は自分の結婚までに何人の姫友ちゃんを祝福するんでしょうね
ミモノだね。
【2009/06/19 23:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウサギは寂しいと…
ウサギは寂しいと死んじゃうって迷信がありますね。
ホントに寂しいかどうかなんて、飼ってみなきゃ分からないわけで。

しかも、ウサギにとっての一番の寂しさなんて、どんなことか見当もつかないし。

人間と一緒なのかな~

寂しがり屋じゃない人なんているんだろうか
このブログも、誰かが読んでくれてるから、やっぱり続けてるんだと思う。
【2009/06/19 08:23 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
プラットホームスクエア
20090619083013
ひさびさの、ランチ開拓です。

プラットホームスクエアという、どっかのビルの1階にあるお店。

ランチセットは2種類くらいあったかな。

Aランチは、パスタ×五穀米ごはん、和風カツと、サラダバーとドリンクつきで、880円。
給食みたいだね
【2009/06/18 13:24 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
フェラーリ好き。
フェラーリ好きな姫です。
でも、フェラーリ車には乗ったことありません。残念ながら。

表参道でみかけた赤のフェラーリは、ものすごくかっこよかった。

グッズも好きです。
最近、Tシャツを衝動買いしました。

で、セグウェイのフェラーリモデルがあるのを知りました。フェラーリセグウェイ


モノ好きもいるもんだね。

PCは欲しいけど。エイサーのだっけ?
【2009/06/18 09:49 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
悔い改めよ。
20090619082625
久しぶりにアキバに出没した姫です。
アキバ、営業時間長くなったね。昔は6時とかにはやばや閉まってた気がするけど。

8時に閉まるところが多いので、3件ぐらいハシゴしようと思ったけど、結局1件でタイムオーバーでした。

アキバではたらくペンギン社長さんを拉致り、行きつけのお店に連れって行ってもらいました。

BROWNIE(ブラウニー)

という洋食屋さん。ちょっと無愛想なオジサン一人がきりもりしている小さいお店。

韓流牛スジオムごはん

てのを、オーダー。

初めて食べた味でした。
おいしいのだ。

お店の場所は…末広町の駅近くw

WiMAXのお話は難しい。
携帯ってすごいんだね。ってことを実感しました。
【2009/06/18 09:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物中毒な姫
20090615082216
20090615082212
女の子に生まれてきてよかったと思うこと。

お洋服がたくさん試せること。

お買い物って楽しいね

コールドストーンて、コーヒーおいてたんだね。
ロゴ入り(シールだけど)の紙コップの中に無地の紙コップが入ってるのだ。

やけど防止だね。

アイスは、ピーチチーキーだね。

ジュレがいい味出してるね
【2009/06/15 08:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
かりんとうまんじゅう
20090615081605
いただきものです。
麻布の、

榎屋

さんの、かりんとうまんじゅう。
その名のとおり、表面の皮がかりんとうで甘いのだ。
あげまんじゅうに似ている。

おいしいので、お試しアレ★
【2009/06/15 08:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
終わりのない恋
20090615081204
3月に呼ばれた結婚式の引き出物がカタログ形式だったのですが、注文の品がとどきました

シャンパングラス

赤いハートが2つ

かわゆしかわゆしなのだ。
解禁日はいつにしましょうか。
【2009/06/15 08:10 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
好物。
20090612082808
20090612082805
夏と言ったら、やっぱりコレでしょ★

ところて~ん

もずくん。
【2009/06/12 08:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
1Q84
20090612082608
大人気ですね★1Q84

最初、タイトル見たとき、゙IQ"84 と読んでしまったさ。

今日のランチタイムに、スタバにたちよったら、会社の先輩にばったり会って、たった今、三省堂書店に入荷したというので、急いで三省堂へ。


ひらづみ~。


相変わらずミーハーな姫は、1と2を大人買い。

村上春樹は、読むの初なのですが、楽しみ

にしても、マスコミの報道過熱しすぎでしょ。


そうそう、特典で、書店員のレビュー本もついてきました
【2009/06/11 18:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
i Need you
イアホンをゲットした姫です。
そして、iPodを充電しっぱなしで忘れるの巻。

どっちかうまくいくと、どっちかうまくいかなくなる。

人生ってそんなもんですよね。

いやいや、スケールいきなりでかくなりすぎですから。


某有名ジャーナリスト(女性)の本が電子化されて店頭で売られてた。その価格なんと14円。原価割れでしょ。
よくわからないけど、購入。
…という夢を見た


いい、夢、見てますか
【2009/06/09 08:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
好きな人や物が多すぎて、見放されてしまいそうだ。
階段落下事件から、1カ月が経った姫です。
だいぶ歩けるようになったさ。
下り階段も克服しつつある。
まだ怖いけどね

好きな人や物。

タイトルは、椎名林檎の「月に負け犬」の歌い出しだね。

男性の涙を久しぶりに見ました。悔し涙は、素敵です

物悲しい涙は、損かもね。
【2009/06/07 23:04 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
君を守りたい
朝から、イヤホンくんが壊れた姫です。

左耳がやられました。

Perfumeが微妙な感じで聴こえる。

新曲出たんだっけ

椎名林檎ねーさんの久しぶりのアルバムが欲しいのだ。

そう言えば、気づいたと言うか、指摘されたんだけど、姫、




DVDとか、お店で借りたことないわ。



ちょっと衝撃

借りたことないから、借り方が分からない
カードとか作らなきゃいけないんでしょ

よく、お部屋選びで、'近くにTSUTAYAがあること'を条件にあげる人がいますが、姫的にはハテナ?なのです。


まー、それでも生きていけるので問題なし。


今日は帰りに、イヤホン買わねば
【2009/06/05 08:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
宴。
20090605081804
本日、新入社員Tさんを囲む会が催されました。

裏幹事の姫です。

お店と、メンバーをチョイスしただけなんだけどね
若い人たちが集まると、それはそれで学ぶことが多いです。

・アラフォーならぬ、
「アラハタ→アラウンド20」
・ビョン様→イ・ビョンホン

とかね。

あと、衝撃だったのが…

アドレス交換に、IC通信が使えるということ

ICが入ってる携帯なら、キャリアを問わず、非接触で、ピッとね

赤外線の時代は終わりましたね。

飲み会で、「赤外線~赤外線~」て叫んでる人はちょっとイタイかもしれませんね。

てなわけで、カバール@神保町は、おいしかったですぅ

でも、皆さん、飲み過ぎには注意して、楽しく飲みましょう
【2009/06/04 23:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛体質
最近、クラブに行けてなくて、微妙に欲求不満な姫です。

カラオケで踊りますか。

の日の靴に困る日々。
白夜行の再放送が見れない日々。

毎日寝る前にもの悲しくなる日々。

全力で叱られたり、極端に優しくされたり、疲れるね。
人生はこんなことの繰り返しなのだろうか

やっぱりあの頃に戻りたい。
【2009/06/02 08:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
