【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんな空の下~
紅白も終わっちゃったね~。

今年も終わっちゃうね~。

今年もお世話になりました。

おつみんな。

おつ姫。
【2009/12/31 23:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
姉弟愛
20091231181840
夢の国に帰還中の姫です。
弟くんの携帯を何気なくみたら…


『まねきねこだっく』やん。


しかも、携帯も一緒だから、まるかぶりだよ。


なかなかすごいものがあります。
【2009/12/31 18:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
和田倉噴水公園
20091230075446
20091230075438
20091230075430
20091230075422
20091230075407
ども~本日仕事納めの姫です。

きっと、今日はみんなあんまり仕事になってなかったと思われる。

夕刻、皇居のお堀のそばの、和田倉噴水公園にあるレストランを貸しきっての忘年会。

なかなか素敵なトコでした。

姫はひたすら白ワインに手をつけては、飲み終わらないうちにどっか置いてきて、またとっての繰り返しをしていました。

来年は、いい年にしたいものですね~。
【2009/12/29 22:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロマメン
20091228082240
最近、音楽聴いてると、すごくテンポが遅く感じる姫です。
iPodが寒くてにぶってる
今日は女子会忘年会でした~

女子4人で二子玉川のスペイン料理やさんにて。

1人の姫友ちゃんが、

ロマメン

という言葉を教えてくれました。
ロマンチックな演出をさらっとしてくれるメンズね。
乙メンみたい。あ、もちろん姫友ちゃんの造語ですが、流行らせてね

いや~いろんな話が飛び出しましたよ。
女の子って、いつまでも乙女でかわいいね
姫は相変わらず、自分が忌々しい日々が続いております。
【2009/12/27 23:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
川崎のツリー
20091228081246
クリスマス過ぎてるけど、いいのかな

ツリー特集は、これで最後かな
【2009/12/27 17:09 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメンまつり
20091228081004
姫友からのクリスマスプレゼントは、ラーメンでした

食べるやつじゃなくて、ラーメン特集された雑誌と、ラーメン手帳w石神さんのやつお店の評価ができるようになってるのだ

さて、お返しはほんとのラーメンですかね~。
【2009/12/24 19:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
素敵な夜の演出
20091225081829
20091225081820
20091225081810
東京タワーとか、ディズニーとか、羽田空港とか、レインボーブリッジとか。
いっぱい見れるんだね。
【2009/12/23 23:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
おふねのdinner
20091225081235
20091225081225
20091225081215
調子にのって、ぶどうの木で食べたせいで、お腹いっぱい
【2009/12/23 20:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポッポ~
20091225080821
やたらとデカイですな~

これから2時間半ばかり、東京湾一周の旅なのだ。
【2009/12/23 19:04 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
シンフォニー
20091223185057
これから乗船しますです。
日の出の待合室のツリー。
【2009/12/23 18:49 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぶどうの木
20091223184840
ぶどうの木のディセルはうましうまし。

クリスマス限定の、ヌガーグラッセ

にくい演出だね~
【2009/12/23 18:47 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
銀座ミキモト前のツリー
20091223184610
いや~、銀座はすごい人だね。
【2009/12/23 18:43 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
力丸くん
20091223154427
20091223154409
会社の女性陣で共同購入した、卵ちゃん。

「力丸くん」

高級らしいよ。
10個入り24パックの共同購入をして、コストがさがって、1パック537円。

何はなくとも、卵かけご飯が大好きって人、世の中たくさんいますよね
姫のまわりにも。

けど、姫、生まれてこのかた、卵かけご飯てのを食べたことないんですが。
そる言うと、たいてい力説されてめんどくさいんで、合わせるんですけどね。

試しに一個、生でいただいてみました。

癖がまったくない、なめらかな感じでした。

卵利きじゃないからわかんないけど、きっとおいしいほうだと思う。

次は目玉焼きですかね
【2009/12/23 15:42 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
ストーカー
最近買ったオーディオテクニカの低価格なイヤホンの調子がいい姫です。

低音が、前のバージョンよりよく出てる

今朝、松ケン似の彼にまた会えた
朝から非常にテンションがあがります。
朝、遅くなったのかな
今日は、カバンに新聞がささってました。
黒いパンツに茶の靴がよく合ってるんだよね~。

で、なんとなく後ろを歩いてたら、なんと姫と同じ方向じゃん。
しかも、隣の車両
残念ながら、前の電車に乗っていかれたので追跡できませんでしたが、横顔はやっぱり松ケンなんだよね~

あー、M-1、いつの間にか、優勝者決まってる
【2009/12/21 08:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
自己嫌悪。
姫友ちゃんと二子玉川でガールズトーク。

自分を守れるのは自分だけだよ…。

そうかもしれないね。


こんなダメな姫と、真剣に向き合ってくれる姫友はかけがえのないものです。
大切にしたいです。

姫は人と誠実に向き合えてないのでは?と自己嫌悪に陥ってます。

人に優しくしてほしいのに、されると逃げたくなる。
どっちなんだろうね。

どっちも本当なんだ。

あー、堂々巡り。

今年も残りわずかですが、「もっと人と自分を大切に」を心がけていこうと思います。

なんてね。
【2009/12/20 22:36 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
工事現場のツリー
20091220221033
こういう演出もありか。
【2009/12/20 22:08 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
日々に愛を
20091220220917
20091220220902
玉川高島屋のツリー
ホワイトクリスマスなのだぁ。
【2009/12/20 22:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬支度
20091220185412
どこもかしこもイルミネーションですな~。

二子玉川もね
【2009/12/20 18:51 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
居場所
20091220105021
20091220105007
今日は、東京タワーを近くでおがみました。

クリスマスシーズンは、ライトアップがかわったりするみたいですね。
スカイツリーに対抗しないとね

今日は神谷町で忘年会。

K澤大先生から、

「借りを作るより、貸しを作る人生を」

との、ありがたいお言葉をいただきました。

姫は今のところ、借りてばかりの借金人生なので、来年は貢献するという姿勢で頑張ろうと思います。
【2009/12/19 23:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
コス日和。
20091219145103
20091219145051
進修館というところで、コスプレイヤ~さんの撮影イベントが

駅に大量にスーツケースを持った人たちがいるなぁと思ったら、これだったのね。

天気もよく、盛りがってた感じでした
【2009/12/19 14:48 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
かぢかみ
20091219145232
20091219145221
朝から東武動物公園方面に来ました。

もしや、霜

天気はいいけど、さむしさむし。
【2009/12/19 14:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
え~次は…meiji~
20091219100813
おねだりして、ビックなチョコを買ってもらっちゃいました

ここはちなみに、meijiではなく、大手町ね。
【2009/12/19 10:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
こぱんこぱん
20091219100252
20091219100241
有楽町にある、行列のできる韓国料理店、コパンコパンにて、忘年会。

辛いものが苦手な姫ですが、ほとんどがおいしくいただけました。

チヂミがめちゃうま~

みなさん、忘年会とは言え、ぶっちゃけすぎでしょ
失恋の話は悲しかったな~
【2009/12/18 23:54 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
有楽町イルミ
20091219095610
国際フォーラム前で。

クリスマスマーケットやってて、キラキラでした

都会やね~
【2009/12/18 18:52 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
煩悩
20091217083040
20091217083031
20091217083021
今週は忘年会嵐の姫です。月から土までノンストップ

渋谷区にある、ラインガウという、ドイツワインのお店に行ってきました~。
相変わらず、ドイツ語は一回聞いてすぐ忘れる。

おいしかった料理の名前も、ワインの銘柄も。

渋谷駅からちょっと離れてることもあって、常連さんが通う、ものすごいマニアックなお店でした。
みんな、ドイツ話ばっかり。

帰りに、ワインをプレゼントされたのですが、銘柄が表に出てるセラーにはなくて、店員が床をはぐって、地下から引き上げてくれました。

衝撃。

クリスマスですね
【2009/12/16 23:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
いとしの
20091217082209
今日、久しぶりに…あこがれの方にお会いした姫です。

半年ぶりくらい

姫が東京駅の階段から落ちて不自由してたのが5月だから、その頃に出会った、松ケンの彼
変わってなかったな~。

相変わらずなぜか、車を最寄り駅まで運転してきて、帰りは助手席にいたママが運転して帰るんだよね~。
なぞだ~。

うーん、でも横顔が素敵
こないだ、品川で行ったとあるステーキショップの店員さんも、なかなか素敵だったけど~

と、こんな風に姫が色めきたってる頃に、夢の国は大変なことに…雪だ雪だ
【2009/12/16 18:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスネイル
20091214090225
ようやく、この時期がきました。

12月のネイルと言えば、これでしょ。

白で、雪で、クリスマスっぽいやつという希望を出してやってもらいました。
ベースは白のグラデで、キラキララメを混ぜてもらい、白い雪の結晶はシール。一本だけ、ゴールドとシルバーの雪の結晶のストーンがおいてあります。
あとは、雪が降ってるみたいなドット柄。

幸せな気分です

コダちゃんとの恋愛トークも毎回楽しくなってきました

k-twoネイルブログ↓
http://k-twonail.jp/?eid=8456
【2009/12/13 15:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
Flower
ラルクのFlowerを久しぶりに聴いていて思い出したのですが…

コウヘイ先輩元気かな

あ、コウヘイ先輩ってのは、高校時代に姫が憧れてたバンドのヴォーカルやってた方です。
ラルクをコピーしてて、Flowerをめっちゃうまく歌ってました。
ビジュアルもそれなりによかったし、優しかったんですよね。

当時、年が1つ違うだけで、先輩ってかなり大人に見えたなぁと。

でも、イッちゃってる先輩が多くて、親が弁護士の先輩は、一番チャラかったなぁ。
進学校のくせに、同期とかタバコ吸ってたし。

青春ですね。
【2009/12/13 09:51 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
仕分け
20091213094221
20091213094213
今日は研究室の忘年会でした。
まさかの姫幹事。

お店は表参道にしたはいいけど、まさかイルミネーション効果であんなに混んでるとは思わなくて…完全にセレクトミスでしたね。

でも、イルミは本当にきれいでしたよ

忘年会は、なにやら、政治とかの難しい話ばかり。仕分けとか仕分けとか…。

みなさん、大変勉強になりました。

帰りの電車は地獄でしたけど。
【2009/12/12 23:32 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
作品
20091213093500
20091213093450
20091213093440
20091213093430
20091213093420
20091213093410
姫の気になった書道作品を載せちゃいます。
合作もたくさんありました。
【2009/12/12 17:29 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
