【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネイル。
先月のネイルを、アップしてもらいました。
http://ameblo.jp/speed-omotesando/day-20101024.html
けっこう気に入ってたんだけど、昨日変えました。
初ヒョウです。
【2010/11/29 01:25 】
夢の国 | コメント(19) | トラックバック(0)
この一ヶ月。
こんばんみ。久しぶりの更新です。
この1ヶ月、いろいろとありました。
とくに生死にかかわることがったわけではないのですが、
奥多摩のほうに行ったり、ママりんが英検準二級憂かったり、なぜか埼玉の帰りに、クラブに無理やり連れ出されたり、メール攻撃にあったり、英語の壁にぶち当たったり、かわいいリングを見つけたり、ゴッホ展見に行ったり、お庭の本が出たりとね。

で、最近目標ができました。

まだ、誰にも話せてないんだけどね。

さーて、実現できるのやら??

早く今年が終わんないかなー。
【2010/11/27 02:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
