【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悔い改めよ。
20090619082625
久しぶりにアキバに出没した姫です。
アキバ、営業時間長くなったね。昔は6時とかにはやばや閉まってた気がするけど。

8時に閉まるところが多いので、3件ぐらいハシゴしようと思ったけど、結局1件でタイムオーバーでした。

アキバではたらくペンギン社長さんを拉致り、行きつけのお店に連れって行ってもらいました。

BROWNIE(ブラウニー)

という洋食屋さん。ちょっと無愛想なオジサン一人がきりもりしている小さいお店。

韓流牛スジオムごはん

てのを、オーダー。

初めて食べた味でした。
おいしいのだ。

お店の場所は…末広町の駅近くw

WiMAXのお話は難しい。
携帯ってすごいんだね。ってことを実感しました。
【2009/06/18 09:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェラーリ好き。 | ホーム | お買い物中毒な姫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1015-465ef210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
