【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なまくび
姫が愛用していた、ぐっちゃんの夢占いが、今年に入ってから閉鎖されていました。
"夢占い"で検索すると、トップにあがっていた、アノ夢占いが、なくなってしまっていました。
残念↓ネット上でも探している人がたくさんいました。
日記みたいに文章を書いて診断してくれるやつなんだけどね。

かわりに、キーワード検索ができるサイトを見付けました。

未弐の夢事典
http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/

最近見た夢に…

なまくび(生首)

がでてきました。縁起でもないですが。

さっそく占ってみた。

競争相手や遺恨のある人との人間関係。非常なストレス環境。


キター(^∀^)/

素敵な結果ですね。やっぱり、夢ってすごぉい。
【2009/06/24 16:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Lie Lie Lie | ホーム | 捲土重来(けんどちょうらい)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1021-4c899520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
