スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勝ち組
人生の『勝ち組』『負け組』という表現をよくしますが、姫はあまりこの表現を好みません。

でも、明らかに勝ち組であろう、この春、東京交響楽団に入団が決まったViolinistと姫友の演奏会に、調布まで行ってきました~
しびれましたねバイオリンて、あんなにちっちゃいのに、すごい遠くまで音色が届くのよねステキな演奏会だったわ~

姫も、ピアノまたやりたくなっちゃった
スポンサーサイト
【2006/04/08 23:42 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お嬢路線?? | ホーム | インターネットのありがたみ。>>
コメント
こんばんわ、常に『勝ち組』のgifted_childです。

ただいま、ガッツリお金を頂くための書類を書いています。
おかげさまで、負け組のみなさまよろしく、こんな時間まで働いている始末です。

ちなみに、私は今年、ピアノ教室に通う予定です。
天才ですので、1年もあれば十分にマスターできると踏んでいます。
ただし、教えてくださる先生はスパルタ教育がモットウらしいので、やや不安です。
【2006/04/11 03:31】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/103-d1e01cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
