【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お嬢路線??
チョコレートは舐めながら溶かして食べるのが好きな姫です。

今日は、姫友と、名前が似ているという理由だけで姫友と町田南町田に行ってきましたそうです、お買い物です。

おそろでマリーちゃんのシャーペン(マリーが頭についててやや目障り)を買ったり、エロかわワンピを衝動買いしたり…ね

そこで新事実発見

姫友から言われた一言。。。

姫って、しゃべるのゆっくりだよね~

??

そ、そうなのぉ?初めて言われたぁ。みたいな。
確かに、行動が遅い?のろい?とろい?っていうことをママりんやパパりんに言われてうすうす気づいてはいたものの、しゃべり方まで遅くなっていたとは驚きですね
というか、軽くショック~

このまま、お嬢様路線に姫は乗ってしまいましょうか。

夕食に入ったベトナム料理店の、蒸し春巻きフォーがおいしすぎたので、良しとしましょうか
【2006/04/09 23:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初ゼミ~ | ホーム | 勝ち組>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/104-0e03f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
