【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏といえば。パート3
20090803024827
20090803024824
20090803024820
20090803024811
何気に、花火大会3週連続行ってる姫です。

もしや、

姫、

花火好き


とゆーわけで、今日は、噂の江戸川花火大会に行ってきました

初ですよ~

江戸川と市川っておんなじ花火大会なのかどーか、謎のままなのですが、姫は、篠崎駅下車の、ギリギリ東京側の方の河川敷で見ました

しかも、今回は、仲良しな姫友ちゃん2人と、メンズ3人のグループで観覧してきました*


座れず、ひたすら歩きながら見てる感じだったけど、かなり堪能できました。


はんぱないですね~エドガワw


音楽に合わせて、連続であげる感じのが、ディズニーパレードっぽくて、楽しかったです。

またひとつ、毎年行きたい花火大会が追加されました

帰りは、姫友ちゃんのおかげで、タクシーをゲットして、無事に終電に間に合いました~

久しぶりに、めいっぱい叫んで、楽しんだ花火大会でした
【2009/08/01 23:36 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨のち雷のち長岡花火 | ホーム | 夏といえば。パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1051-a3e1f0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
