スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ため息~
今朝はマンションのエレベーターが点検中で階段を使った姫です。
ちょっとは運動しなきゃとは思ってるんですが、靴擦れしちゃって痛いのです都会って大変ね。

今朝は、通学途中に、幼稚園バスでわが子を見送るお母さまといた、微笑ましいというか、とある日常の1コマを目にしたのですが…、バスが発車してすぐに、お母さまが、

はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~

っておっきいため息をはいたのぉぉ。姫ショックだったわやっぱり主婦は大変なのかしら。全国の、主婦の方、毎日毎日ご苦労様です

そんなこんなで、今日は主婦の方並みにお料理を頑張っちゃいました明日テストで早いんだけどね。

小松菜って、皆さんどんな風に調理しますぅ~?姫はいつもなら茹でておひたしにすぐしちゃうんですが、今日はひと手間かけてみました。
レシピを紹介しちゃいます★

①小松菜を一口サイズにカット
②油としょうがで小松菜を軽く炒める。
③鶏がらスープ(粒状のをお湯で溶かす)としょうゆと塩コショウして1分蒸らしてできあがり


最近、テレビでちら見しただけであってるのかどーかは分かりませんが、結構おいしかったので、お勧めします

テレビといえば、ゴリエちゃんのダンス大会みたいな番組をやっていたのですが、10歳の子とかがバク宙とか側宙とかに挑戦してるのを見て、感動して泣いてしまいました

頑張ってる人は、いくつであっても輝いてますね姫もパワーをもらえた気がします
スポンサーサイト
【2006/04/12 23:11 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝不足動的システム | ホーム | 安全教育講習会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/107-01de6e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
