【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無欲
20090901232042
久しぶりにタバコの煙にやられた姫です。

今日は、とある方と新宿でお食事。

なだ万さんは、おいしいね。優しい味が姫のお口に合ってる気がする。


無欲。


無欲は最強だって話。
確かにそうかもしれないね。


無欲って、なんかいろいろ放棄してるようにも感じるけど、すべてを経験した者だけがいける境地なんだね。

衣食住もお金も名誉も地位も権威もね。


宗教入りそうなんで、このへんでやめます。


会ってしょっぱな、どの政党に投票したかって…なんか試されてますね、姫。

そういう議論が普通なのかな


もっと政治とか社会システムとか勉強しなきゃな~と思う姫なのでした。


みなさんの【欲】ってなんですか


姫はそ~だな~
あわよくば、ライコネンの助手席に乗りたいですね。あ、F1カーは無理だけど、フェラーリで。

↑これって、欲というより願望か。
【2009/09/01 23:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好きな人ができました | ホーム | キャラ特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1079-ef56781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
