【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝不足動的システム
今日は、テストのため、早起きをしたのはいいのですが、出かけに携帯を充電したまま部屋に放置してきて、家に引き返した姫です。
バタバタするのは好きですが、さすがにやばかったなぁ、今日は。

みなさん、自転車の防犯登録ってしてますか?法令で義務付けられているんですよね。というか、折りたたみ自転車とかもやっぱり必要なのかしら。姫はしてない悪い子です。

明日も、テストらしいのですが、早起きできるのか心配です。
今日はそろそろ帰宅してごはん作ろうかしら

そうそう、昨日発売した、大塚愛ちゃんのNEWマキシシングルの
フレンジャー
は、もうチェックしたかな?

愛ちんワールド全開の元気になれる曲なので、みなさん聴いてね
【2006/04/13 20:20 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<pair | ホーム | ため息~>>
コメント
拝啓 プリンセス

連日のテスト御苦労さまです。
私は毎日徒歩で通勤(通学?)しております。
中学生以来の徒歩通学です。
片道30分ほど歩いております。
おかげさまで、おらのマーチ君は車庫の中でひっそりと眠り続ける日々です。
たまには乗ってあげようかな。

それでわ。

P.S.
M2のみなさんは、就職が決まったようですね。
なによりでございます。
【2006/04/15 20:22】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
拝啓 gifted_child 様

徒歩通勤とは、なかなか健康的なことをなさっていますね♪水泳の方は、続けていらっしゃいますか?

姫のオレンジマーチ君は、どうやらままりんがフル活用しているようなので、安心です。
GWに夢の国に行ったら乗ってあげようと思います。。。
【2006/04/18 16:13】
| URL | けーこ姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/108-a8a8e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
