【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きな人ができました
昨夜は、コンビニ店員さんから1円を返却された姫です。

たしか、先週の金曜日にコンビニの支払い時に落として行方不明になった一円。
その時姫は、見つからなかったので諦めたんだけど、お店的には、1円のプラスもマイナスもまずいんでしょう。

律儀だね。

実は、そこまでの顔見知りになったのには理由がありまして。小説にできそうなので、未発表ということで。


で、ブログのタイトルですが。


断っておきますが、好きな人=コンビニ店員さんではありません。

期待されてた方、ごめんなさい。


最近、あらためて好きになったのが、

北川景子チャン


キレイで素敵だよね
同じ名前とは思えない美貌


姫の周りでも人気急上昇中

ワイルドスピード3にも出演してたとは…どこにでてきてたんだろ
【2009/09/02 08:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上目使いの共犯 | ホーム | 無欲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1081-92ea58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
