【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひっそりヒストリー
20090905141829
20090905141821
1人カラオケ中の姫です
お仕事終わりで、まったりご飯食べつつ、歌いつつ…
DAMじゃなくて、UGAだったんで若干テンション↓

しかも、ご飯頼みすぎでお腹いっぱい↓

ICレコーダーも不調↓

ダメダメじゃん


やっぱり、ミリヤ様は天才ですのぉ。

20-Cryが難しすぎる。
歌詞が深い。

あとは、なんだろ~

青山テルマぉばちゃまが、m-floのあの名曲「come again」をアレンジ&カバーしたらしい

うむ、なかなかよい。

姫も大好きな曲

come againと言えば、昔、夜もヒッパレで、相田翔子様が歌ってたんだけど、これもなかなかだったんだな~
【2009/09/04 22:00 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<六本木あそび | ホーム | 上目使いの共犯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1083-33282b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
