【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
指圧
20090907081626
今日はリフレの予定が、もろもろしていたら、いつの間にかこんな時間に

でも、諦めきれず、深夜までやってるリフレを検索するも、見つからず

銀座をブラブラしてたら、中国式の指圧のお店を発見

怪しさ満点で、1人じゃ絶対寄り付かない感じの、雑居ビルの一室へ。

姫友ちゃんといっしょのコースで、膝下の指圧マッサージを30分受ける。

やってくれた方は、中国語しか通じず、途中苦労しましたが、なんとか(?)施術を終えました。
帰り、むくみがとれて、靴がすっとはけて、びっくり。
中国式、あなどれないですね~。
【2009/09/05 23:59 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麺の達人 | ホーム | 蒸しLOVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1087-6145b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
