スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4×4=16
誰かの誕生日は語呂で覚えるようにしている姫です。
今日4月16日はタイトルにもあるように4×4=16で覚えている人の誕生日ですねおめでとうございます
姫と青春を共にしてきた、最愛の、そして1番尊敬している人。あの頃、F1の話をされてもさっぱり興味がわかなかった姫も、今なら一緒に話ができそうです。
あなたがもし生きていたらF1ドライバーになってたのかなぁ?そしたらあたし、一生懸命応援したのになぁ…。あなたの将来に期待していました。今、伝えられる気持ちはこれが精一杯です。もし余裕があったら、姫の将来に期待してくださいな

あの頃よく聴いてたClaptonのNeeds His Womanを久しぶりに聞きながら思い出に浸ってました
スポンサーサイト
【2006/04/16 04:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎日が駄目ダメなあなたに★☆ | ホーム | ひさびさのちゃりぃぃ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/109-adbf7234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
