【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢をみました。
最近、悪夢をよく見る姫です。

昨日は、スリー9の日でしたね。

昨日みた夢。

空港に向かう、途中の交通機関でパスポートを忘れたことに気が付く。
まだ戻れる時間があったので、この際!と思って、飛行機の時間を遅らせて、戻る。

13時半から、テレビでF1をやってたので、仲間を誘って一緒にみた。

どーでもいい夢ですね。

夢占い結果↓

●パスポート
資格やキャリア・アイデンティティ等と、その必要性。
●飛行機
遠くから嬉しいニュースが入る。仕事の成功。
●テレビを見る
今の仕事や生活を忠実に守っていくことによって成功する。見た内容に対する関心。それらを活用する必要性。
【2009/09/10 10:03 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっと、横浜が完成する。 | ホーム | 東西線パニック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1091-1725ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
