【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い立ったが…
20090914001012
相変わらず、アナログ放送閲覧中の姫です、がなにか

テレビをつけたら、ときめき国体やってた。

水泳。

リレーはアツいねやっぱ、関東勢は強いね。埼玉、千葉、東京が総なめ。男子は、大阪が強い。
開催地の新潟も頑張ってほしいところだね。


で、気持ち良さそうだったので、姫も泳ごうと思い立って、ジムへ。

10年ぶりくらいなんですけど(笑)


小学生の頃は、姫もバタフライの選手でした。


運動神経は悪い姫ですが、とりあえず水泳はいけるのだ

レーシックをしてから1年は水泳ダメだったのですが、そろそろ解禁てことで。ゴーグルも度入りしか持ってなかったので、改めて購入。
ピンクのラメ入りなのだ
ブランクがありすぎなので、とりあえずウォーキング50Mを3本。

その後、泳いでみた。

自由形と平泳ぎを50M4本やるも、すでにバテバテ。

思ったより、体力が落ちてる。そりゃそーか。

その後、持ち直して、50M20本やってトータル1キロ泳いだところでタイムアウト。

新しいプールなので、快適に泳げました

4種目泳いでみたけど、平泳ぎがやっぱり楽だね。

継続してできるといいな
【2009/09/14 00:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<88 | ホーム | やっと、横浜が完成する。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1093-60ca0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
