【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
07:57
体調がおかしい姫です。

健康診断する夢みるし。
腕になんかプラスチックの中空の管を2本押し当てられて、1日後、何センチひろがったかを報告するんだって。
変なの~。

で、実際の姫の症状なんですが、行動を分析してみます。

12:30→ランチはお寿司。いつもよりかなりワサビがきいていた
12:50→たまに買うコーヒーショップでカフェラテhotを持ち帰り用で買って、半分飲む
14:30→会議中に左肩がものすごく痛み出す
17:40→会議終了時も相変わらず肩が痛む
18:00→残っていたカフェラテ(かなり冷めたやつ)を飲む
19:00→パソコンの画面を見ているだけで気持ち悪くなる
19:10→買い置きしてた、秋味ほうじ茶(ペットボトル)を3口くらい飲む
19:30→気持ち悪いのと、左肩が痛いのとで、吐き気がする
20:30→さすがにやばくて帰宅開始
20:45→最寄り駅まで歩くのもやっと。左肩を極度に下げて歩く
22:00→いろはす(水)を買って口に含み、電車はずっと立ちっぱで帰宅
00:00→ちょっと体調が回復してきた気がするので、ご飯をたべて、お風呂に入って、布団に入る。左肩が痛すぎて、どう配置していいか悩むも、いつの間にか眠りに

…詳細に書きすぎました?
今朝も体調は変わらずなんですが。原因なんでしょうね
【2009/09/18 08:33 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<牡蠣三昧 | ホーム | DIMEを買うと…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1096-661c0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
