【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴れの富士急
20090930215539
今日は昨日に比べて、列が単純に半分でした
待ち時間も半分

ええじゃないかも、3時間弱

というわけで、姫が一番恐れていた、ええじゃないかさんに。

足がぶらんとするやつは初めてなんですけど

あれ、絶対怖いし。

回転が14回とかすでに意味わからんし。

最初後ろ向きでねっころがり気味で上がっていくのとかありえないし。

あ、女子の皆さん、ええじゃないかに乗る時は、スカートはやめましょうね~。
実際、勇気を出して乗ってみました。

結果、


気持ち悪くなった

あんまり自分がいまどういう状態かとか考えないほうがいいですね。

あと、ご飯のタイミングは考えた方がいいですよ。

一番怖かったのは、レールが一瞬見えなくなったこと。

がっちりベルトはされてるけど、容赦なくおしりが宙に浮くからね。

重力を感じれるアトラクションですね。

発案者はどーゆー神経してんだろ、まったく。。。
【2009/09/23 13:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<晴れの富士急その2 | ホーム | 優遇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1106-17ab66cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
