スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のキミはすごく可愛いよ。
すでに来年2010年の手帳をゲットした姫です。
来年はブラックで、デキる女性を演出してみようと思います(←すでに来年の抱負)。

久しぶりに渋谷ロフトに行ってみたら、地下1Fはハロウィングッズやら手帳やらカレンダーやらにあふれてました。
見てるとキリないね。

そういえば、もうすぐハロウィン。
ハロウィンと言えば、ASIMOの9歳の誕生日

一度でいいから仮装パーティーとやらに参加してみたいですね

最近、毎晩といっていい頻度で立ち寄るコンビニのお兄さんが、毎回何かしら話題をふってきます。

どうやら、姫お気に入りフラグがたったようです。

●一昨日の話。

:風が強くなってきましたね~。

姫:そうですね~

:暑くなったり寒くなったりしてるんで、風邪をひかないようにきをつけてくださいね。

姫:ありがとうございます。

:秋のうちにキノコをたくさん食べておくと、冬に風邪をひかないらしいですよ。

姫:(何を根拠に?)そうなんですか~。じゃぁ、つとめて採るようにしてみます。
…後ろのお客さんがいたんで、長話をせずに退散。

●昨日の話

:それで、昨日のキノコの話なんですが…。

姫:(つづきですか?)あー、ハイ。

:昨日はお客さんがいたから、話が途中になっちゃったんですけど、なんで、キノコがいいかと言いますと…

姫:(お!出典を教えてくれるのかな?)あー、それ気になって昨日眠れなかったんですよ(ウソだけど、気になってたのは事実)

:やっぱり…そうですよね。キノコって、ほら菌じゃないですか~

姫:まぁ、菌類ですからね。

:あの菌を体に住まわせることで抵抗力がつくって、誰かに聞いたことがあるんですよ~

姫:(また聞きかい!)あー、そうなんですか。

…またもやお客さんが後ろに並んだので、中断。

さて、今日もキノコの話をひっぱるのでしょうか
スポンサーサイト
【2009/10/29 08:27 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりっくあとりーと | ホーム | 東京モーターショー開幕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1129-5bb47aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
