スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりっくあとりーと
どもー。昨日は、例のコンビの店員さんが勤務されていなくて、ほっとしている姫です。

枕元に蜘蛛ちゃんがいて、ちょっとドキッとしたけど、気にせずに寝たら、朝起きたら髪の毛が蜘蛛の巣だらけになってて・・・なわけないじゃん。

蜘蛛ちゃんはどっかに逃げていったようでしたが、昨日は、変な夢をみました。

これまで、多くの友人彼氏が夢に出演してきましたが、昨日はあろうことか、

天皇陛下

が夢にでてこられました。


どうしちゃったんでしょうね。


うーん、考えてもわからないのでやめます。
夢占いによると、
【天皇】
父親や母親。師。最高の存在。絶対的な力を持つ人。全能の神。畏れ敬う人。あなたが支配されていると感じるもの。集団の代表。リーダーシップ能力。集合的精神の体現者。豊富な知識。仲間と分かち合う関係のあり方。援助者。自己価値に気付くこと。自己責任。何か良いことが起こる。きらびやかないでたちや神々しさを感じる程、幸運度は大きい。

とありましたので、とりあえず一安心。

今日もいいことあるといいな♪
スポンサーサイト
【2009/10/30 14:46 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<はろはろはろうぃん | ホーム | 今日のキミはすごく可愛いよ。>>
コメント
最高の存在…
絶対的な力を持つ人…
全能の神…

呼んだ?w (ぇ
【2009/11/01 16:08】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1130-c05bc5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
