【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一息ついてる?
ゴム手袋がきれっちゃって、困っている姫です
本日2回目の洗い物でした。
ためるもんじゃないね、あれは。

本日、ようやくちょっと解放された気分です。
輪講発表、半分終わったよぉぉ。来週もあるけど。

だって、ほんと昨日はマイナス思考の堂々巡りでしたよ。

夢の国に逃亡する日も間近

とりあえず、今日は朝徹夜の覚悟でノートをお家でカタカタやろうと思って意気込んでたのに、お風呂で寝ちゃって(危ない)
明日起きれないと思ってね、布団で寝るのをやめたんですよ。

電気つけっぱ作戦

まぁ、起きれたはいいんですけど、普通にタオルケットかけて寝ちゃってたし。

今日はフカフカのお布団で寝たいです

【2006/05/11 01:13 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初合コン?! | ホーム | メッセの手書き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/116-e58b3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
