【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
口にするはずなかった
20091209081809
最近、まねきねこだっくにハマリ中の姫です。
携帯の待ち受けも、ストラップもね
たぶんそのうち飽きるかな。

最近周辺で、悲しいニュースが多いです。
R25の石田依良の連載で、不況で落ち込んでるのは政治家のせいじゃなくて、国民一人ひとりのせいだ、いまこそ立ち上がれ的な記事が載ってたけど、たしかにそうかもね。
落ち込んだのは、人のせいじゃない、自分のせいなんだよ。

別にネガティブになる必要はなくて、他人を分析する前に、自分を見直さなきゃねってね。

姫は最近自分の性格に疑問を持ち始めてます。
思春期以来だね
【2009/12/09 08:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サレジオツリー | ホーム | スカイツリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1181-57c5b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
