【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いとしの
20091217082209
今日、久しぶりに…あこがれの方にお会いした姫です。

半年ぶりくらい

姫が東京駅の階段から落ちて不自由してたのが5月だから、その頃に出会った、松ケンの彼
変わってなかったな~。

相変わらずなぜか、車を最寄り駅まで運転してきて、帰りは助手席にいたママが運転して帰るんだよね~。
なぞだ~。

うーん、でも横顔が素敵
こないだ、品川で行ったとあるステーキショップの店員さんも、なかなか素敵だったけど~

と、こんな風に姫が色めきたってる頃に、夢の国は大変なことに…雪だ雪だ
【2009/12/16 18:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<煩悩 | ホーム | クリスマスネイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1191-c9fff95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
