【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
煩悩
20091217083040
20091217083031
20091217083021
今週は忘年会嵐の姫です。月から土までノンストップ

渋谷区にある、ラインガウという、ドイツワインのお店に行ってきました~。
相変わらず、ドイツ語は一回聞いてすぐ忘れる。

おいしかった料理の名前も、ワインの銘柄も。

渋谷駅からちょっと離れてることもあって、常連さんが通う、ものすごいマニアックなお店でした。
みんな、ドイツ話ばっかり。

帰りに、ワインをプレゼントされたのですが、銘柄が表に出てるセラーにはなくて、店員が床をはぐって、地下から引き上げてくれました。

衝撃。

クリスマスですね
【2009/12/16 23:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有楽町イルミ | ホーム | いとしの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1192-935e83b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
