【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スキー合宿
20100111170300
20100111170248
20100111170235
20100111170220
雪ん子で生まれた姫ですが、スキーは実に10年ぶりくらい。

夢の国にいると、冬は雪が普通にあるから、あえてすべりに行かないんだよね。
というわけで、誘われたので、ブランクはありましたが、姫はスキーに出かけました。

行ったのは、群馬にある、

バラギ高原のパルコール嬬恋

なり。

なだらかな斜面も多くて、コースは結構長いのだ。
今日は快晴で、パウダースノーでした。
連休初日だけど、穴場なのか、意外と空いてた

姫一行は、ボード派とスキー派に分かれてたんだけど、姫はボードはやったことないので、迷わずスキーに。

最近、ウェアを買ったのですが、さすがに今シーズン何回行けるか分からなかったので、板とかはレンタルしました。
しょうがないよね。

で、ほんとに久しぶりすぎて不安だったので、みんなは最初からゴンドラで上まで行くって言うんだけど、姫のワガママを聞いてもらって、ひとまず一番近いリフトに乗りました。

結果。

意外と、、、滑れた(^^)d

忘れてないもんだね。


とゆーか、板も短くなったし、確実にすべりやすくなってるでしょ。


とゆーわけで、次からはゴンドラちゃんに乗って、みんなで楽しく滑ったとさ。

姫が言うのもなんだけど、ボーダーも、レベルが上がってるから、事故も起こりにくくなってるね。
10年前は、ボーダーがちらほらいる感じで、危なっかしくてしょうがなかったからさ。

とにかく、天気もよくて、気持ちよく滑れたよん
【2010/01/09 18:47 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スキー合宿2日目 | ホーム | 浅間山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1223-8216f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
