【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やればできる
20100113081805
どうして、勝間和代と香山リカは対抗意識剥き出しなんだろう。とくに勝間さん。

斎藤孝→茂木健一郎→勝間和代

ときて、今年は誰が出てくるんでしょうね。

流行りって怖いね。

それに比べ、昔の人ってすごいよね。
マルクスにエンゲルス。
その政治概念は、今も生きてるし。
音楽もそう。
木村カエラ知らなくても、ベートーベンやモーツァルトはみんな知ってる。

先人は偉大だ、と思う今日この頃。

今年の姫は、新しい自分になるために、昔の姫にリセットしようと思う。

で、久しぶりにご飯を作ってみた。あんまりマジメじゃないけどね。
【2010/01/13 08:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちゃい | ホーム | スキー合宿2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1225-6bb4a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
