スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
裏切りとクラシックと
20100117204413
新宿ヒルトンのランチバイキングは、種類豊富でなかなかよかったね

牡蠣もタラバもコーンのアイスも。

さてさて、そのあとは、ピアノを見に行ってきました。

ピアノと言っても、電子ピアノね。

悩んで先送りにしても仕方ないので、一つの売り場で悩んで、購入しました。

そうそう、姫はこう見えて、ピアノを10年近くやってたのです
でも、スキー同様、10年もブランクがあるわけなので、2010年再発見の年ということで、また始めてみることにしました。

姫友ちゃんもやってることだしね

今時の電子ピアノはすごいのね。伴奏機能やら、練習機能やら、録音やら、USBささるし。楽譜も電子表示だし。

姫の場合、機能はあんまり重要じゃなくて、なんと言っても、ピアノに近い押し心地でしょ。

ピアノと言えば、ヤマハさんが有名ですが、ヤマハの電子ピアノは、押し心地はピアノに近いのですが、スプリングが入ってて、鍵盤の戻りが若干不自然。

それに比べ、カシオのやつは、てこの原理を使ってるので、押しは若干軽いんだけど、戻りが自然なのだ。
かなり迷って、結局、人気No1の(結局そこかよ)カシオのやつにしました。

納品が楽しみ

次は、いいヘッドホン探しにいかなきゃ
スポンサーサイト
【2010/01/17 20:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<酔心 | ホーム | 新年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1231-56bf9601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
