【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついったー
遅ればせながら、ツイッターを初めてみました。

ツィッターなのか、ツイッターなのかもわからない姫がね(つぶやきより一部抜粋)。


だいたい、流行りの技術にはうといし、閉じた世界嫌いなんだけど、つぶやきのメリットがいまいちわからないから、とりあえず初めてみた。

もっぱら携帯から更新ですが。

やっぱり、意味が見いだせない。


けど、実に現代人が考えそうなモデルだね。

ストレス発散口だったりするんだろうね。
【2010/01/30 17:03 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<しにそ | ホーム | 姫城にピアノがやってきた>>
コメント
姫さん。「閉じた世界」という認識は違うと思うぞ。Twitterは結構開けてる。
例えば、「~がわからない!」ってつぶやいたら、それを知ってる人が答えを教えてくれることだってあるのだ。
【2010/02/02 00:38】
| URL | motaya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1236-086f0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
