【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のみかい@渋谷
20100131004437
20100131004425
久しぶりの渋谷飲み。まさかの、17時15分集合

しかし、土曜の渋谷は混んでるな~。

幹事曰く、「渋谷 隠れ家」で1時間検索した結果見つけたお店らしい。

確かに、隠れ家。隠れ家個室ありってのは、最近よくみかけるフレーズですが、店自体が、隠れ家。
まー、ぐるなびに載ってる時点で隠れ家じゃない気もしますが…

表に看板もないし、ある意味、隠れ家。

幹事曰く、合コンに使えそうとのこと。

で、お店の名前は、

てやん亭

さん。沖縄料理だね。
お店でかかってる曲も、沖縄調。ポリリズムも、キセキもすべて沖縄調にアレンジされてカバーされてるのだ。

料理はなかなか凝ってておいしかったよ
【2010/01/30 20:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2~3次会 | ホーム | しにそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1239-329c3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
