スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初合コン?!
本日、パーマかけてカラーを入れてきた姫です
スタイリストさんにランクがついてるのは、どーも慣れませんね。
今日は、アートダイレクターと呼ばれる店長クラスの方に担当していただいたのですが、その方が困ったことに、他の店舗の店長さんならしく、今日だけ一日チェンジしたらしいんですよ。
次くる時は、担当者かわってしまうってお話ですよ。
面倒くさいので、次回はないかな。

姫にも、とうとう、合コンなるもののお誘いが
うーん、迷いましたが、お相手が

某有名レコード会社av○x

の方と聞き、デビューのチャンス??とか思って、合コンデビューすることにしました。

8時半渋谷とかって、遅いですよね~。
6人対6人て多くないですかぁ?

女の子は、2人は面識がなかったのですが、2人ともかわいくて、いいこでした

というか、結果的にいうと、女の子のレベルが高すぎましたゆーてみれば、から騒ぎの最前列組み??そして、半数以上が彼氏もちってどーゆーことすでに、合コンとして成立してるのか不明ですよね

でも、幹事さんができた人で、なかなかうまく進行していたかと。
姫の呼び名はやっぱり荒川さん。とゆーことで、こんどからは自己紹介は荒川静香でいこうかと。

なんか、異文化交流会って感じでよかったのですが、微妙に必死さが伝わってきて、なんだかなぁという感じでしたね。

結局、早稲田の政経を出た出版社の人と、av○xのタイアップの仕事をしてる人と、外資系の医療器具メーカーの人と、日本IB○の人と、ニートと、あとだれだっけ?ジャニーズのオーデションを小学生の時に受けた人とか、ね、個性的でしょ?

いろいろ勉強になりました。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
【2006/05/12 23:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<学祭なのかオープンキャンパスなのか | ホーム | 一息ついてる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/124-daa0ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
