【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悔い改めよ
久しく、ツイッターの存在を忘れてた姫です。
電車の遅延についてつぶやいてみた。

今日は休みの間だから、通勤者少ないかな~と期待したんだけど、意外と普通にいる

がしかし

出遅れたにも関わらず、座れた
というのも、なにやら、今日はおひつじ座の占い(ch森村あこ監修)で、一年の中でも、一番ツイてる日らしい
全体運★★★★★
恋愛運★★★★★
仕事運★★★★★
健康運★★★★★
仕事運★★★★★
がパーフェクト。

確かに、いきなり、電車待ちの列に並んでたら、目の前の人が抜けたから前に詰められたんだよね。キセキ


姫友ちゃんから久しぶりに電話がきて、ピアノの連弾しようとのお誘いが。
日々、練習しなきゃね
【2010/02/12 08:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にーちぇ | ホーム | 酒なしの宴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1244-6394deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
