スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山本さん
カラオケで久しぶりにDAMカードを使った姫です。
姫が歌う曲はことごとく、人気がないのか、2月中で3人とか、多くて20人とかなんだよね~。
不人気曲キラー。

「春夏秋冬」が2000人超しててびっくり

関係ないけど、カラオケは、ストレス発散に逆効果なんだって

今日は久しぶりに、化粧品を1人で買いに行った。
いつも一緒に人がいるので、その人を待たせてしまうのだ。

1人だったので、ちゃんとカウンセリングしてもらったら、いろんなことが分かった

シャワーは、首上は38℃じゃないと、皮脂膜が流れて、ほっぺたにシワシワが入っちゃうんだって。

あと、市販のコットンは一方向の縫い目だから、化粧水が広がって、なかなかちゃんと汚れを除去してくれないとか。白十字の十字の縫い目のコットンがおすすめ。

担当の山本さん、なかなかいい感じでした。
スポンサーサイト
【2010/02/21 20:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<別れと別れ | ホーム | いちごづくし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1250-0cf71985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
