スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
別れと別れ
なんでよりによって、今日は雨なんだ。

よりによって、電車が遅れるんだ。

よりによって、今日…

最近、週一でジム通いを目指している姫ですが、ジャズダンスのレッスン帰りに、その時間帯は敬遠してたコンビニに、水を買いにいってしまいました。

最近めっきり姿を見なくなった、コンビニの店員さんがいました。

てっきり、シフトが変わったか、やめたかと思っていたので、びっくりしていたら、

『今日で、僕、やめるんです』

と、言われたのです。

なに、このドラマみたいな展開。
よりによって、今日ですか。

前職の介護の仕事に就こうと思って、転職活動するために、やめるんだってさ。それなら、別に今日じゃなくたって、3月いっぱいまでだっていいじゃん…。

突然の、別れ。

今日、コンビニ立ち寄らなかったら、何もわからなかった現実。

最後に、自身が最近書いたという、ひな祭りの絵を見せてもらいました。
とてもかわいらしい、絵でした。


それから連続して、身近な人が突然亡くなりました。くも膜下出血というご病気でした。
同じく、なんで、今日だったんだろう、という思い。なんで、倒れられたのが、その時間帯だったんだろうって。

考えても仕方ないですね。
やっぱり人間のエゴなんでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。

別れと別れが続いて、まだ受け止められないのですが、お二人とも、長い休暇をとられてるのだと思うことにします。


2月は、まだ別れの季節じゃないよ。
スポンサーサイト
【2010/02/27 09:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タワーはやとちり | ホーム | 山本さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1251-1f7881d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
