スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛ちんライブ♪
朝から頭が痛いイタイの姫です。

今日は、横浜アリーナで愛ちんのライブがありました

LOVE COOK Tour2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~

ですね。

やっぱりキャパが広いと、遠いね。地方の方が近くていいのになぁって思いました。
となりのこわもてのおにーちゃん達が、愛ちんと結婚したいと申しておりました。

羽ありたまごのフルオーケストラには感動しました
いつもながら、映像がこってて、よかったわ

あと、プラネタリウムの時に、ドームの天井に星座を投影しててきれいでした★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっぱり、愛ちんサイコーDVC00237.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/22 22:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! | ホーム | 通販生活なの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/126-f26d19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
