【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RIVOLO
20100311232038
20100311232018
人形町にはじめて降り立った姫です。
人形町と言えば、鉄道居酒屋のキハですね。

一度くらい行ってみたい。

さて、浅草線の人形町駅5番出口でてわりとすぐのビストロを発見。
聞くと、焼き鳥屋さんをやめて、去年の七夕にオープンしたらしい。
シェフがイケメン。なんとなくカウンターも落ち着いちゃいます。

お店の目玉らしき、

マグマハンバーグランチ

をオーダー。スープとサラダ、ライスがついて850円。プラス150円でドリンクもつけられます。

マグマは…チーズ入りマグマでした。赤いのはトマトソースかな。
なかなかおいしい。
【2010/03/11 14:11 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライアーライアー | ホーム | 石川亭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1261-540024ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
