【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エンターテインメント
20100316225202
今日は都内某所で、とあるメーカーの社員さんとお話させていただきました。

エンターテインメント業界、実におもしろそうですな~。

企画はある意味営業並のことをしなきゃいけないんですね。

娯楽の椅子とりゲーム。

限られた自分の時間で、どんな娯楽をしますか?
ゲーム、読書、テレビ、映画…やれること、やりたいことって増えましたよね~。


だから、エンターテインメント業界も、ライバルは別業界だったりするわけですね。

なるほろ~

女性誌Sweetの編集部の方も言ってましたが、ライバルは他の女性誌だけでなく、コスメだったり、洋服だったり、ネイルだったり、女性がお金を投入するものすべてって話ですね。

姫も、仕事や自分のことをしっかり語れる人になりたいな。
【2010/03/16 22:48 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マグロだ | ホーム | またまた石川亭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1264-11c30013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
