【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コパン
20100321111248
20100321111235
20100321111222
20100321111208
夜は、京都から帰ってきた、ペンギンさんと有楽町でおちあいました。

17:30だったけど、早めの夕食。
有楽町のガード下にある、韓国料理人気店、「コパンコパン」へ。

チヂミがうまし。
海鮮とか、チーズとか、キムチとか。

辛いの苦手な姫でも、けっこういけるのだ。


その後、ちょっと早めのお誕生日祝いということで(強引に誘導)、アンリシャルパンティエのサロンへ。
銀座一丁目駅近の、ひっそりとしたとこに建ってる、あそこね。

青い炎で仕上げる、アラスカをいただきました。

ペンギンさんは、就職先が決まったようで、おめでとうござります
【2010/03/20 21:58 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロックの学園 | ホーム | 天気よし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1266-685ce2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
